日立Wooo Vポイント スタートキャンペーン Vポイントが貯まるテレビとは?

step1
本サイトから、キャンペーンにエントリー
step2
クレジット機能付きVポイントが貯まるカードで10,000円以上の決済

エントリーする

注意事項

【注意事項】

商品発送について
  • 商品の発送は2010年12月下旬を予定しております。
  • 当選者の方には商品発送の前に、電話にてご連絡させて頂きます。
注意事項
  • エントリー時、間違った情報を記入された場合は、キャンペーン対象外となります。
  • エントリー時、利用時のV会員番号が再発行などで変更されていて、同一でない場合は、当キャンペーンの対象外となります。
  • キャンペーン期間中にカード会社に売上データが上がってきたものを対象とし、同一カードで合計1万円以上の決済があった方が抽選対象者となります。
  • キャッシング利用分は本キャンペーンの対象外です。
  • スマートフォン・PHSからのご応募はできません。
  • 賞品の据付・設定等にかかる諸費用は賞品に含まれておりません。
  • エコポイントの申請をすることはできません。
  • ご当選者が現在ご使用中のテレビを廃棄する際のリサイクル料金・ポイント申請等は、賞品に含まれておりません。
  • 当落に関するお問い合わせはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
  • 賞品、賞品のデザイン、色などは予告なく変更となることがございますので、あらかじめご了承ください。
キャンペーンに関する
お問い合わせ先
*Vポイントが貯まるカードサポートセンター
TEL.0570-029294
受付時間:10:00〜21:00(年中無休)
  • 一部の携帯電話、IP電話など、上記電話番号につながらない場合は044-862-1872へおかけください。

【個人情報の取り扱いについて】

個人情報の利用目的
応募いただいた個人情報は、以下の目的に利用し、それ以外には利用いたしません。
ただし、各種マーケティングデータを作成する為(この場合、個人情報と切り離した後に利用することを原則にします)に利用することがあります。
また、個人情報の入力に不足がある場合は、応募を無効とさせていただくことがあります。予めご了承ください。
[目的]
  • 当選者への連絡及び商品発送
  • 本キャンペーンの応募状況及び、会員情報を分析し、メールでの関連性の高い情報の提供
個人情報の取り扱い

応募いただいた個人情報は、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(以下、当社とする)にて厳重に保管、管理いたします。また、キャンペーン終了後3ヶ月経過時点で廃棄または消去いたします。

当社が今回のご応募を通じて得ました個人情報は、お客様のご了承をいただかない限り、第三者に提供することはありません。 ただし、今回のご応募に対応するのに必要な範囲で、事前に秘密保持契約を締結している委託先などに対して、これを開示することがあります。
また、法令等により開示を求められた場合、人の生命および身体または財産などの重大な利益を保護するために緊急を要する場合には、お客様にお断りすることなく情報開示することがあります。

当社では、「cookie」や「Webビーコン」と呼ばれる技術を使用しています。
「cookie」は、ウェブサーバがお客様のブラウザを識別する業界標準の技術であり、お客様自身を識別することはできません。
「Webビーコン」(「クリアGIF」と呼ばれることもあります)は、特定のページに何回のアクセスがなされたかを知るための技術です。

個人情報お問合せ窓口
カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社
個人情報管理責任者 個人情報管理管掌役員
【お問合せ窓口へ】

Wカード、ファミマVポイントが貯まるカードはWEB明細に切り替えると毎月10ポイントプレゼント