ログインしてVポイント数や履歴を確認
いつもTサイト・Tポイントをご利用いただきありがとうございます。2021年3月より提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へのご変更をご検討されているお客様へお知らせです。携帯電話主要3社が開始する「キャリアメール」がサポートされていない新プランをご利用いただく場合、Tサイト[Tポイント/Tカード]に「キャリアメール」を登録されていると各種メールが届かなくなります。大変お手数をおかけいたしますが、お客様各自でご登録内容のご確認、ならびにご変更をお願いいたします。▼お手続き内容▼■ご登録メールアドレスの変更各社の新料金プランを利用する場合、@docomo.ne.jp/@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@vodafone.ne.jp/@au.com、@ezweb.ne.jpなどのキャリアメールは使えません。Tサイト[Tポイント/Tカード]のご登録メールアドレスにキャリアメールをご登録の方は、Gmailなどのフリーメールアドレスにご変更のお手続きをお願い致します。ご登録メールアドレスの変更はTサイト[Tポイント/Tカード]の「登録情報の変更」よりお願いいたします。[登録情報の変更]https://tsite.jp/tm/pc/accounts/STKIp0301001.do※ご登録メールアドレスの変更をされない場合、メールのお知らせが届かなくなりますのでご注意ください。※各社(NTTドコモ、ソフトバンク、KDDI)の新料金サービスに関するご質問やお問い合わせは、各社(NTTドコモ、ソフトバンク、KDDI)へお問い合わせくださいますようお願いいたします。・NTTドコモ:ahamo公式サイト :https://ahamo.com/index.html・ソフトバンク:LINEMO公式サイト :https://www.linemo.jp/・KDDI(au):povo公式サイト :https://povo.au.com/
一覧