ログインしてVポイント数や履歴を確認
「Tサイト[Tポイント/Tカード]ログインのお知らせ」というメールが届いた場合Yahoo! JAPAN 以外の「家計簿サイト」等に、Yahoo! JAPAN IDとパスワードを登録していないかをご確認ください。家計簿サイトにポイント数や履歴を表示するため、ご登録いただいたサイトがお客様の代わりにログインしている場合がございます。上記サイト等をご利用いただいていない場合は、「第三者によるなりすましログイン」の可能性があります。Yahoo! JAPAN やTサイト[Tポイント/Tカード]にログインし、以下を確認ください。・ 身に覚えのない登録情報の変更がないか(メールアドレス、電話番号、氏名等)・ 身に覚えのないTポイントの利用履歴がないか●身に覚えのない登録情報の変更があった場合・Yahoo! JAPAN IDのログイン履歴を確認後、パスワードを変更するかログイン方法を至急変更してください。・メールアドレス・電話番号が変更、追加されていた場合は至急ご登録内容をご自身の情報にお戻しください。・Yahoo! JAPAN IDでログイン履歴が確認できず、「ログイン完了メール」が届いた場合は、末尾記載のお問い合わせ先へご連絡ください。●身に覚えのないTポイントの利用履歴があった場合 末尾記載のお問い合わせ先へご連絡ください。Tカードサポートセンターお問い合わせフォームhttps://ssl.help.tsite.jp/helpdesk?category_id=2762&site_domain=qa.tsite.jp・受信されたメール本文をフォーム内に張り付けてください・メールアドレスは、必ず受信されたメールアドレスを記載してください。
一覧