お知らせ

【ソフトバンク】ポイントプログラムに関する変更のご案内

■キャンペーンに関するご案内
「ファミリーマート・ガスト・TSUTAYAでTポイント3倍キャンペーン」は、
2017年5月31日(水)をもちまして終了いたします。

※ソフトバンクカード会員さまを対象とした
「ファミリーマート・ガスト・TSUTAYAでTポイント5倍・10倍キャンペーン」も同時に終了します。

詳細をみる>>

2017年2月1日(水)より、Yahoo!ショッピングやロハコ for SoftBankでのお買い物でTポイントが10倍もらえる
「ソフトバンクならいつでもポイント10倍キャンペーン」を開始しました。ぜひ、ご利用ください。

詳細をみる>>
■ポイントプログラムの改定
2017年6月の携帯電話ご利用分から、Tポイントを貯めるには携帯電話番号にTカード番号登録が必要となります。
Tカード番号登録は、ソフトバンクショップまたはMy SoftBankで手続きができます。
ご登録いただくと、引き続きご利用料金1,000円につき、Tポイント5ポイントが付与されます。

詳細をみる>>
■本件に関するお問い合わせ先
ソフトバンクカスタマーサポート(年中無休・午前9時から午後8時まで)
ソフトバンク携帯電話から TEL:157
一般電話などから TEL:0800-919-0157

※電話番号はお間違えのないようおかけください。




ご案内

【重要】T会員規約改訂のお知らせ

Tカード プラス

 

 パスワード管理にご注意ください

 Tポイントをご利用のお客さまへ

 Tポイントでできる被災地支援

  • Tポイント公式ページ
  • Twitter T-POINT
  • mixi公式ページ
  • google+公式ページ