お知らせお知らせ

【三越伊勢丹】Tポイントサービス終了のお知らせ

この度、株式会社三越伊勢丹ホールディングスが運営するグループ百貨店(三越・伊勢丹・丸井今井・岩田屋・JR西日本伊勢丹)およびクイーンズ伊勢丹におけるTポイントサービスを2018年3月31日(土)をもって
終了することとなりました。

ご利用のお客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申しあげます。

■三越伊勢丹グループ百貨店およびクイーンズ伊勢丹でのTポイントの付与・利用
2018年3月31日(土)お買いあげ分をもって終了となります。

■クイーンズ伊勢丹-Tカードの発行
2018年3月31日(土)をもって発行終了となります。

※お客さまがお持ちのQI-Tカード、三越伊勢丹グループ百貨店およびクイーンズ伊勢丹で貯めたTポイントは、
2018年4月1日(日)以降も、Tポイント提携店におきまして、引き続きご利用いただけます。

■「クイーンズ伊勢丹-Tカード(QI-Tカード)に係る特約」で定めるサービス
・2018年3月31日(土)をもって終了となります。
以降はQI-Tカードをクイーンズ伊勢丹会員(QI会員)の会員証としてご利用いただくことはできません。
・クイーンズ伊勢丹会員(QI会員)の会員証として、2018年2月1日(木)より新たなポイントカードを発行予定です。
TカードサポートセンターでのQI会員の登録情報変更のお手続きは、2018年3月31日(土)をもって受付を終了させていただきますので、以降は、株式会社三越伊勢丹フードサービス クイーンズ伊勢丹お客様相談室(電話番号0120-781-387)までご連絡ください。

ページTOPへ戻る

ご案内

【重要】T会員規約改訂のお知らせ

1等当選者の声

Tカード プラス

 

 パスワード管理にご注意ください

 Tポイントをご利用のお客さまへ

 Tポイントでできる被災地支援

  • Tポイント公式ページ
  • Twitter T-POINT
  • mixi公式ページ
  • google+公式ページ