ログインしてTポイント数や履歴を確認
現在、一部端末でiOS11にアップデートした際、端末側に保存されているSSL証明書の期限が不正な状態となっているため、当社スマートフォンアプリやサイトにアクセスができない、またログインができないなどの不具合が発生する可能性がございます。なお、不具合が発生した場合は以下の方法により改善される場合がございます。■アプリやサイトにアクセスしづらい場合の対応方法■1.端末の「設定」 → 「一般」 → 「日付と時刻」→ 「自動設定」をOFF → 日付・時刻を「2018年1月1日以降」にする。2.アプリを起動する。3.再度端末の「設定」 → 「一般」 → 「日付と時刻」→ 「自動設定」をONにし、日付・時刻を元に戻す。※必ず、日時・時刻を現在の時刻に戻してください。他のアプリに影響がある場合がございます。4.端末の再起動を行う。※表示速度の回復まで、時間がかかるケースもございます。すぐに回復しない場合は、時間をおいて表示速度の確認を行ってください。 ご注意上記3.で日付・時刻を元に戻す手順を行わないと、他のアプリに不具合が生じる可能性がございますのでご注意ください。なお、本手順については、暫定的な対応となりますので、当社では引き続き改善に向けて調査継続してまいります。お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
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