ログインしてTポイント数や履歴を確認
平素はTポイント・Tマネーサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。アプリでモバイルTカードを表示する際に、Tカード番号等のご本人様情報の入力が必要となりました。既にご利用中の方にも入力画面が表示されます(一回目のみ)。Tカード番号を登録されている場合は、Tカード番号の入力が必要となりますため、お手元に登録中のTカードをご用意のうえお手続きを行ってください。店頭で表示される前に、事前にお手続きされることをおすすめいたします。■ご本人様確認情報の入力方法モバイルTカードのボタンを押下すると、ご本人様確認画面が表示されます。画面に従って、登録中のTカード番号や生年月日の入力を行ってください。一度ご本人様確認情報を入力いただいてモバイルTカードが表示できれば、同一端末同一アプリでは2回目以降の入力は不要となります。別の端末および別アプリを利用される場合は、都度、ご本人様確認情報の入力が必要となります。なお端末によっては、別アプリを利用する場合に入力が不要の場合もあります。アプリからログアウトした場合は、再ログイン後にご本人様確認情報の入力が必要となる場合があります。※Tカード番号はTカードの券面でのみご確認いただけます。ご本人様以外に知られることのないよう大切に保管ください。※モバイルTカードをTカードなしでご利用いただいている場合は、Tカード番号の入力はありません。本件に関するお問い合わせは、モバイルTカードの本人確認についてをご確認ください。■第三者のなりすましによるTポイントの不正利用についてTポイント提携先にて悪意ある第三者が不正にモバイルTカードを提示して、Tポイントを利用する事象が確認されております。お客様をポイント不正利用から守るために、モバイルTカードの表示の際にご本人様確認を追加いたします。※第三者のなりすましによるTポイントの不正利用についてお客様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申しあげます。
一覧