よくある質問
お知らせ
マイページ
ログインしてTポイント数や履歴を確認
ログイン/新規登録
はじめてガイド
Tポイントを貯める
はじめ方
お店で貯める
もっと貯める
Tポイントを使う
使い方
お得に使う
お知らせ
よくある質問
アプリでTカードを使う
LINEでお得な情報を受け取る
重要なお知らせ
ログインしてTポイント数や履歴を確認
ログイン/新規登録
Tカードに住所・氏名を登録する方はこちら
ログイン/新規登録
はじめての方はこちら
キャンペーン
最大3万ポイント!明治TANPACTスタンプラリー
【期間】21/02/08〜21/04/04
最大3万ポイント!足りてる?タンパク質。明治TANPACTスタンプラリー
カード提示の上、ウエルシアグループ各店舗で対象商品を購入につき
スタンプを獲得、スタンプを集めてTポイントへ応募できるスタンプラリーです。
■スタンプ獲得条件
対象商品どれでも1点購入で1スタンプ
※TANPACTチーズビスケット:スタンプ2個
※TANPACTえびグラタン2個入:スタンプ3個
スタンプの獲得は対象期間中のエントリーが必要です。
エントリーの締切は2021年4月4日(日)までとなります。
■賞品
・スタンプ5個:50ポイント ※もれなくもらえる
・スタンプ10個:120ポイント ※もれなくもらえる
・スタンプ30個:5,000ポイント ※抽選で20名様
・スタンプ50個:30,000ポイント ※抽選で5名様
■対象商品
明治TANPACTシリーズ対象
※対象外:明治以外のTANPACT(山崎製パン、伊藤ハム、米久など)
※店舗によってお取り扱いの無い商品がございます。
■対象店舗
ウエルシア、ハックドラッグ、ダックス、ハッピー・ドラッグ、マルエドラッグ、金光薬品、よどやドラッグの各店舗
■実施期間
<エントリー、お買物期間>
2021年2月8日(月)10:00 〜 2021年4月4日(日)23:59
<賞品応募期間>
2021年2月8日(月)10:00 〜 2021年4月30日(金)23:59
■キャンペーン対象者
ウエルシア、ハックドラッグ、ダックス、ハッピー・ドラッグ、マルエドラッグ、金光薬品、よどや各店舗で、
有効なTカードを提示し、キャンペーンペーン対象商品を1点ご購入するごとに1スタンプ貯まります。
※TANPACTチーズビスケット:スタンプ2個
※TANPACTえびグラタン2個入:スタンプ3個
■キャンペーン参加方法
(1)ウエルシアグループの店舗でキャンペーン期間中に対象商品を購入し、お会計時に有効なTカードをご提示ください。
(2)スタンプラリー参加ページのスタンプカードでスタンプ数を確認できます。
※スタンプラリーのご確認には、Tサイト登録(無料)が必要です
(3)スタンプが応募に必要な個数以上貯まっている場合は、ご希望の賞品を選択し、ご応募できます。
※スタンプはレシートに印字されません。
※期間中は、何度でもご応募可能です。
※一度応募いただいたスタンプはお戻しできません。
※キャンペーン期間中であれば、購入後にエントリーしてもスタンプは遡って付与されます。
■景品の付与
もれなくもらえるポイント:応募翌月末頃
抽選で当たるポイント:2021年5月末頃
※諸事情により遅れる場合がございます。
■賞品に関する注意事項
※期間中は、何口でもご応募可能です。
※各種コースにご応募いただいた場合のポイントの付与時期は上記ポイント付与時期をご確認ください。
※Tポイント履歴には「Tスタンプラリー」と表記されます。
※賞品発送、ポイント付与は諸事情により遅れる場合がございます。
※応募時にスタンプカードに表示されているスタンプ数に応じてご応募いただけます。一度応募されたスタンプは次回の応募時にはご利用いただけません。
※ご応募いただいた後、コースの変更は行えません。
■その他注意事項
※スタンプの押印は、Tサイトへ登録し、エントリー且つお買物期間終了までに有効なTカードを提示して対象商品のお会計をされた場合が対象です。期間中であれば、Tサイトへのご登録と対象商品ご利用の前後は問わず、スタンプは反映されます。
※スタンプは、ご購入の3日目以降に反映されます。
※ポイント付与時期までにTカード番号の変更やTカードが無効となった場合は対象外です。
※応募時にご入力いただきました情報は、当選者への賞品発送以外は、統計的な処理を行い個人を特定できない情報として処理されますので、プライベートに関わる情報が公表されることはございません。
【応募が無効となる場合】
エントリーしたTサイト[Tポイント/Tカード]のログインIDが退会および無効となった場合。
Tカードが無効になっている場合や、カード利用停止・再発行に伴うカード番号変更となった場合。
本キャンペーンのエントリーおよびTポイント提携先の利用(購買等)について、不正の可能性が高いとCCCMKが判断した場合。
■スタンプラリーに関するお問い合わせ
メール:
https://tsite.jp/contact/
※通信費はお客様のご負担になります。
※応募の状況、抽選の当落に関するお問い合わせには一切お答えいたしかねますのでご了承ください。
詳細はこちら!
キャンペーン一覧へ
一覧
ログインしたらアクセスできない
Tポイント移動手続きについて
Tカード紛失による利用停止
住所・氏名等登録情報の変更
Tカードの破損および磁気不良