お知らせ

ポイント付与に関するお詫び

【1/6 ファミリーマート_Tカードクーポンのポイント付与に関するお詫び】

ファミリーマートTカードクーポンをご利用された以下対象となる一部のT会員様に対して、
本来付与されるべきTポイントが付与されていないという事象が発生いたしました。

<対象>
2016年12月1日〜12月5日にプレミアムチキンのTカードクーポンをご利用されたT会員様
2016年12月27日〜1月3日に該当のファミカフェ・ファミコレのお茶・おでん各種のTカードクーポンをご利用されたT会員様

なお、該当のポイントについては2017年1月6日に付与が完了しております。

※ポイントの付与に関しては、Tサイト[Tポイント/Tカード]の「Tポイント履歴」でご確認いただけます。
※「ファミリーマートアプリ Tカードクーポン」と表示されています。

該当の会員様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
以後このようなことのないよう運用を改善してまいりますので、ご理解賜りますようよろしくお願い申しあげます。

ご案内

【重要】T会員規約改訂のお知らせ

Tカード プラス

 

 パスワード管理にご注意ください

 Tポイントをご利用のお客さまへ

 Tポイントでできる被災地支援

  • Tポイント公式ページ
  • Twitter T-POINT
  • mixi公式ページ
  • google+公式ページ