お知らせお知らせ

ポイント付与に関するお詫び

【4/6 ENEOSのカーメンテ購入でTポイントでのポイント誤付与に関するお詫び】

2018年3月にお得情報メール「ENEOSのカーメンテ購入でTポイント」が配信されたT会員さまに対して、
本来は付与されないTポイントが誤って付与されるトラブルが発生いたしました。


▼以下のお得情報メールが配信された方
メール配信日:3月9日
キャンペーン期間:3月9日〜3月25日

▼付与トラブルの事象
期間中にカーメンテナンスを利用していないが、300ポイントまたは500ポイントが付いている。


3月28日にT会員さまに付与されましたTポイントは、4月6日に減算処理をさせていただいております。

※Tポイントの付与に関しては、Tサイト[Tポイント/Tカード]の「Tポイント履歴」でご確認いただけます。
※付与の履歴は「ENEOS キャンペーン」、減算の履歴は「T-POINT」と表示されております。減算は300ポイントまたは500ポイントです。

該当のT会員さまにおかれましては、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
以後このようなことのないよう運用を改善してまいりますので、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ先:
Tカードサポートセンター
※通信費はお客様負担となります。

ページTOPへ戻る

ご案内

【重要】T会員規約改訂のお知らせ

Tカードの社会価値創造プロジェクト

Tカード プラス

 

 パスワード管理にご注意ください

 なりすましメールにご注意ください

 Tポイントをご利用のお客さまへ

 Tポイントでできる被災地支援

  • Tポイント公式ページ
  • Twitter T-POINT