ログインしてTポイント数や履歴を確認
以下の時間帯において、「Tポイントフェスタ」にチャレンジいただいた際、一部のお客様に「チャレンジ期間外です。」ページが表示され、チャレンジができない状態が発生しておりました。チャレンジができなかったお客様につきましては、再度「Tポイントフェスタ」ページよりチャレンジくださいますようお願い申し上げます。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。■不具合発生期間2014年10月21日(火)00:00〜2014年10月22日(水)20:48:59■不具合内容「Tポイントフェスタ」ページより「チャレンジ」ボタンを押すと、「チャレンジ期間外です」ページが表示され、チャレンジが完了しない。■不具合に該当されたお客様へのお願い再度「Tポイントフェスタ」ページより「チャレンジ」ボタンを押し、チャレンジを完了してください。※チャレンジ状況については「チャレンジ履歴」ページをご覧ください。チャレンジ済みの場合、特典内容(チャレンジ結果)が表示されています。
一覧