ログインしてVポイント数や履歴を確認
2014年11月9日(日)以降、一部のENEOSサービスステーションをご利用されたT会員様に対して、システム障害により、本来付与されるべきTポイントの付与が遅延する事象が発生しました。該当のポイントは、システム復旧後、11月28日(金)までに順次正しく処理を行い付与が完了しております。なお、今回のシステム障害復旧に向けた調査の中で、一部のお客様については、Tポイントが通常より多く付与されていることが判明いたしました。このポイントについては、取り消しは行なわず、このままとさせていただきます。※ポイントの付与に関しては、Tサイト[Tポイント/Tカード]の「Tポイントの利用履歴を見る」からご確認いただけます。※「ENEOS」と表示されています。該当の会員様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。以後このようなことのないよう改善してまいりますので、ご理解賜りますようよろしくお願い申しあげます。
一覧