期間
キャンペーン期間:2016年10月1日(土)0:00〜10月31日(月)23:59
応募受付期間:2016年10月1日(土)0:00〜11月22日(火)23:59
対象商品
Tカードリーダーのついているキリンビバレッジの自動販売機で購入できる商品
対象者
キャンペーン期間中に、本ページよりエントリーして有効なTカードをリーダーに通して、上記対象商品を購入されたT会員様
賞品
- ※何口でもご応募可能です。
- ※応募時にスタンプカードに表示されているスタンプ数に応じてご応募いただけます。一度応募されたスタンプは次回の応募時にはご利用いただけません。
参加方法
- 1スタンプラリーのページから
キャンペーンにエントリー
- 2キャンペーン期間中に有効なTカードをリーダーに通して、Tカードリーダーのついているキリンビバレッジの自動販売機で商品を購入
- 3スタンプラリー参加ページのスタンプカードでスタンプ数を確認できます。 (*Tサイト・Tカード登録(無料)が必要です)
注意事項
- ※スタンプは200円未満の商品1本につき1スタンプ、200円以上300円未満の商品1本につき2スタンプが貯まります。
- ※スタンプはキャンペーン期間中であればキャンペーンエントリーの日時を問わず、キャンペーン期間中の対象商品購入分は反映されます。
- ※スタンプの反映は、2016年10月1日(土)0:00〜10月31日(月)23:59までに有効なTカードをリーダーに通して対象商品を購入された場合が対象です。期間中であれば、Tサイトへのご登録後にスタンプは反映されます。
- ※スタンプは、ご購入の翌々日以降に反映されます。
- ※一部、スタンプの反映が遅れる場合がございます。10月22日以降順次反映となります。
- ※期間中は、何口でもご応募可能です。
- ※2016年12月末までにTカード番号の変更やTカードが無効となった場合は対象外です。
- ※賞品は、Tカードにご登録済みの住所にお送りいたします。
- ※Aコース、Bコースの当選発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。(賞品発送時期:2016年12月下旬頃)
- ※Cコース、Dコースにご応募いただいた場合のポイントの付与時期は2016年12月下旬頃を予定しております。
- ※賞品の発送、ポイントの付与は諸事情により遅れる場合がございます。
- ※応募時にスタンプカードに表示されているスタンプ数に応じてご応募いただけます。一度応募されたスタンプは次回の応募時にはご利用いただけません。
- ※賞品のデザイン・仕様は変更になる場合がございます。Aコース、Bコースの賞品の色はお選びいただけません。
- ※ご応募いただいた後、コースの変更は行えません。
- ※日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
- ※ご応募はご本人様限りとさせていただきます。
- ※キリングループの社員及びその関係者は応募できません。
- ※当選した賞品の権利は第三者へ譲渡できません。また、返金、換金及び他の賞品との交換はできません。
- ※景品表示法の制限の関係から、重複当選を避ける目的のためにキリンビバレッジ(株)が実施する別キャンペーンの当選者リストと照合することがあります。
- ※お客様の個人情報は、抽選(重複当選がないことの確認を含む)、賞品の発送、賞品発送時の確認を目的に、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社にて適切に管理させていただきます。
その他、お客様の個人情報については、お客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません(法令などにより開示を求められた場合を除く)。
<スタンプラリーについて>
お問い合わせ:Tカードサポートセンター
http://tsite.jp/contact (年中無休)
- ※通信費はお客様のご負担になります。
- ※応募の状況、抽選の当落に関するお問い合わせには一切お答えいたしかねますのでご了承ください。
よくあるご質問
Q1.どうやったらスタンプが貯まりますか?
- (1)有効なTカードとYahoo! JAPAN IDをご用意ください
(Tカードお持ちでない場合はQ2へ、Yahoo! JAPAN IDをお持ちでない場合はQ3へ)。 - (2)(1)でご用意したYahoo! JAPAN IDに、(1)でご用意したTカード番号をご登録ください。
-
(3)キャンペーンページにアクセスしてください。
- ※キャンペーンページ(スタンプラリーエントリーページ)は、(2)で登録したYahoo! JAPAN IDでTサイトにログインしてください。
-
(4)キャンペーン対象商品をTカードリーダーのついているキリンビバレッジの自動販売機で購入してください。
- ※スタンプを貯めるにはキャンペーンエントリーが必要です。スタンプはキャンペーン期間中であればキャンペーンエントリーの日時を問わず、キャンペーン期間中の対象商品購入分は反映されます。
Q2.Tカードを持っていません。Tカードはどこで新規発行できますか?
こちらからご確認ください。
Q3.Yahoo! JAPAN IDがありません。
Yahoo! JAPAN IDの取得はこちらから
Q4.スタンプが貯まりません。何故ですか?
下記3点ご確認ください。
- (1)お持ちのYahoo! JAPAN IDに、お持ちのTカード番号の登録が完了していますか?ご確認はこちらから
(ご登録がまだの方はQ1をご参照の上ご登録ください。) -
(2)Tカードリーダーに通したTカードと、Tサイトログイン時にYahoo! JAPAN IDへ登録したTカードは同一でしたか?
同一でない場合、スタンプは反映されません。ご了承ください。 -
(3)上記(1)、(2)が該当しない場合、スタンプの反映がまだの可能性がございます。
スタンプは、ご購入の翌々日以降に反映されます。7日経っても反映されない場合はTカードサポートセンターまでお問い合わせください。