よくある質問
お知らせ
マイページ
ログインしてTポイント数や履歴を確認
ログイン/新規登録
はじめてガイド
Tポイントを貯める
はじめ方
お店で貯める
もっと貯める
Tポイントを使う
使い方
お得に使う
お知らせ
よくある質問
アプリでTカードを使う
LINEでお得な情報を受け取る
重要なお知らせ
ログインしてTポイント数や履歴を確認
ログイン/新規登録
Tカードに住所・氏名を登録する方はこちら
ログイン/新規登録
はじめての方はこちら
キャンペーン
マルエツ毎日10倍
【期間】16/11/01〜17/03/31
★☆好評につき、期間延長!!☆★
キャンペーン内容・特典
<応募期間> 2016年11月1日(火)0:00:00〜2017年3月31日(金)23:59:59
本ページ下部にある「応募はコチラ」からキャンペーンに応募して、
ご家庭の電気をENEOSでんきに切り替え、ENEOSでんきのTポイントご利用お手続きをすると、
マルエツで4ヶ月間毎日ポイント10倍!
※「Tポイントご利用お手続き」を行なったTカードをマルエツでご提示ください。
お申し込みの流れ
STEP1
本ページ下部にある「応募はコチラ」からキャンペーンに応募する
※Yahoo! JAPAN IDが必要となります。
STEP2
ENEOSでんきに申込む
※すでにENEOSでんきにお申込されている方は本キャンペーンの対象外です。
ENEOSでんきについて
※料金シミュレーションなど
ENEOSでんき
申込みページ
STEP3
Tポイントご利用お手続き
ENEOSでんき供給開始後に送られてくる「ご使用開始のお知らせ」に
書かれたURL、ID、パスワードで、お客様ページにアクセスし、Tポイントご利用お手続きを行ってください。
Tポイントご利用お手続き方法は コチラ >>
ポイント付与に関して
マルエツで4ヶ月間毎日ポイント10倍
お申し込みの流れSTEP3の「Tポイントご利用お手続き」が完了した月から
4ヶ月間、毎日マルエツで貯めたポイントが対象となり、ご利用月の翌月中旬頃に付与となります。
(例)「Tポイントご利用お手続き」を11月25日に完了した場合、
2016年11月1日〜30日にマルエツで貯めたポイントの9倍分が、12月中旬頃に付与され、
4ヶ月後の2017年2月1日〜28日分(3月中旬付与予定)までが倍付対象期間となります。
ENEOSでんきとは
電力自由化により、ご家庭で使う電気を選べるようになりました。
ENEOSでんきなら、電気代が月額11,500円の方は、年間で約10,000円安くなります。
(東京電力エナジーパートナーの従量電灯Bとの比較。40Aで算出。)
ENEOSでんき
ためして実感キャンペーン実施中!!
お申し込みは2017年1月25日〜3月31日まで
1.基本料金1ヵ月分が
0円に!!
2.ご満足いただけなかったら、電気使用料金1ヵ月分
全額返金!!
詳しくはコチラまで>>
ご注意事項
・「ENEOSでんき」お申込み可能エリアは、【東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県、山梨県、静岡県の一部(富士川以東)にお住まいの方を対象としております。(離島は除く。高圧一括受電や社宅など、建物全体で一括でのご契約をしている方は対象外です。)
・お客様と現在ご利用の電力会社との契約内容やその他の事情により、「ENEOSでんき」の契約ができない。もしくは遅延する場合がございます。
・既に「ENEOSでんき」をお申込み済みのお客様等、キャンペーン期間以外で「ENEOSでんき」をお申込み頂いた方は本キャンペーンの対象外となります。
・ENEOSでんきでTポイントを貯めるには、ENEOSでんき供給開始後、Tポイントご利用お手続きが必要となります。
・Tポイントご利用お手続きには、Yahoo! JAPAN IDが必要となります。
・「ENEOSでんき」では、ENEOSカード、ENEOSでんきの特別提携カードで「ENEOSでんき」の料金をお支払になる場合、または法人利用に伴うご契約ではTポイントは貯まりません。
・「ENEOSでんき」の解約、または、Tポイントご利用お手続きの解除をされた場合は、キャンペーンポイント付与の対象とはなりません。
・キャンペーンポイント付与は、最大2017年8月までとなります
・有効期限切れなど、Tカードとしての機能が無効となっている場合は、ポイント付与されません。
お問い合わせ先
●本キャンペーン、Tポイントに関して
Tカードサポートセンター
http://tsite.jp/contact
24時間受付
0570-029294 受付時間:午前 10時〜午後9時 (年中無休 ) ※通信費はお客様負担となります。
●ENEOSでんきに関して
ENEOSでんきカスタマーセンター 0120-15-8704
IP電話などからは 03-6627-1763 受付時間:午前9時〜午後5時(第3日曜と年末年始を除く)
キャンペーン一覧へ
一覧
ログインしたらアクセスできない
Tポイント移動手続きについて
Tカード紛失による利用停止
住所・氏名等登録情報の変更
Tカードの破損および磁気不良