News

T会員限定!Airbnbアクティビティ初回利用に限り、最大10%OFFクーポン配布中!

  • 2020年11月20日

現在Airbnbで体験することのできるアクティビティが以下のクーポンを利用すると最大10%OFFで利用することができます。

以下のクーポンコードをAirbnb公式サイトもしくはAirbnbモバイルアプリで入力いただき、ご予約、ご利用くださいませ。

クーポンコード:OE2020
(OEは大文字アルファベット、2020は数字です。)

※ クーポン規約 ※
1件につき10%割引(最大$20ドルまで)となるものです。このコードは、体験予約の割引にのみ使用できます。

初めての体験の予約者に限ります。また宿泊予約には使用できませんのでご注意下さい。

割引を受けるには、2021年1月1日12:01am GMTまでにAirbnb公式サイトもしくはAirbnbモバイルアプリ最新バージョンで、予約手続き(ホストからの承認含め)を完了してください。

割引ご利用は1人1件までとなります。クーポンご利用は1回限り(つまり未使用分の繰越しはありません)で、他ユーザーへの譲渡や換金はできません。

予約後に返金が発生した場合、 返金される額は実際お支払いになった額までとなります。このコードはAirbnbモバイルアプリの古いバージョンでは使えない場合もあります。このコードは、他のAirbnbのクーポンや割引コードと併用はできません。

ゲストがこのコードを使っても、ホストの受取金には影響はありません。

不正使用、改ざん、Airbnb利用規約違反、技術的エラーが疑われる場合には、割引を拒否する権利、お客様のアカウントや予約をキャンセルする権利等をAirbnbが有するものとします。