注意事項

キャンペーン概要

Tポイントオータムくじ!』参加者限定
「アプリで最大10000ポイント!」キャンペーンは、期間中に対象アプリ限定で、新規に利用手続き(ログイン)いただくともれなくTポイントが当たるキャンペーンです。
※キャンペーン期間中の新規利用手続き(ログイン)のみが対象です。
※新規利用手続き(ログイン)の手順はアプリにより異なります。詳細は、「アプリ別新規 利用手続き(ログイン)手順一覧」をご確認ください。

キャンペーン期間

◆キャンペーン期間
2017年9月12日(火)0:00:00〜10月16日(月)23:59:59

キャンペーン参加条件

◆対象者
Tポイントオータムくじ!』に参加し、期間中に対象アプリに新規利用手続き(ログイン)をした方。
◆対象アプリ
ファミリーマートアプリ
ウエルシアグループアプリ×Tポイント
マルエツ チラシアプリ
洋服の青山 アプリ
TSUTAYAアプリ
ガストアプリ
DRUGユタカアプリ×Tポイント
金光薬品アプリ×Tポイント
ドラッグイレブンアプリ×Tポイント
ドラッグストアmacアプリ×Tポイント
エクセルシオール カフェアプリ×Tポイント
※現在iOSではダウンロードできません。Tポイント×シュフーアプリ
Tポイント(公式)アプリ
スマホサイフ - ポイントカードおまとめアプリ
◆特典内容
10,000ポイント(50名様)/1,000ポイント(100名様)/100ポイント(2,000名様)/5ポイント(10万名様)/1ポイント(左記以外の全員)
◆条件
特典を受け取るには、有効なTカードをキャンペーン期間中に1つ以上の対象アプリにて、新規に利用手続き(ログイン)を行っていただく必要があります。対象アプリへの新規利用手続き(ログイン)方法の詳細は以下をご確認ください。
※特典は1つのアプリへの新規利用手続き(ログイン)につき、期間中1口の応募となります。
※期間中、対象の条件を満たしたアプリの数に応じて応募口数が増えます。
※同一アプリにおいて異なるIDで新規利用手続き(ログイン)されていても、IDに登録されている会員情報が同一会員の情報であるとカルチュア・コンビニエンス・クラブ(株)が判断した場合、応募は1口とさせていただきます。
【アプリ別新規利用手続き(ログイン)手順一覧】
対象アプリへの新規利用手続き(ログイン)方法は以下になります。ご確認ください。
ファミリーマートアプリ
以下のステップの手続きを完了された方
(1)ファミリーマートアプリ利用規約に同意
(2)T会員限定サービス利用手続きの「手続きする」ボタンを押下
(3)同意事項に同意の上、Yahoo! JAPAN IDでログイン
ウエルシアグループアプリ×Tポイント
アプリの「利用規約」に同意し、Yahoo! JAPAN IDでログインいただいた方
TSUTAYAアプリ
以下のステップの手続きを完了された方
(1)アプリ内マイメニューより「新規登録・ログイン」ボタンを押下
(2)Yahoo! JAPAN IDまたはT-IDを既にお持ちの方
 ・「T-IDをお持ちの方、またはTSUTAYA online会員でT-IDを『まだ』持っていない方」ボタンを押下
 ・ログイン画面にてYahoo! JAPAN IDまたはT-IDでログイン
(3)Yahoo! JAPAN IDまたはT-IDをお持ちでない方
 ・「初めてご利用の方」を押下
 ・Yahoo! JAPANログイン画面にて「IDを新しく取得する」を押下し、IDを新規登録
ガストアプリ
以下のステップの手続きを完了しログインされた方
(1)アプリTOPの「連携!」ボタンを押下
(2)「利用手続き」に同意
(3)Yahoo! JAPAN IDでログイン
DRUGユタカアプリ×Tポイント
アプリの「利用規約」に同意し、Yahoo! JAPAN IDでログインいただいた方
エクセルシオール カフェアプリ×Tポイント
アプリの「利用規約」に同意し、Yahoo! JAPAN IDでログインいただいた方
金光薬品アプリ×Tポイント
アプリの「利用規約」に同意し、Yahoo! JAPAN IDでログインいただいた方
ドラッグイレブンアプリ×Tポイント
アプリの「利用規約」に同意し、Yahoo! JAPAN IDでログインいただいた方
ドラッグストアmacアプリ×Tポイント
アプリの「利用規約」に同意し、Yahoo! JAPAN IDでログインいただいた方
マルエツ チラシアプリ
アプリTOPの「ログインする」ボタンを押下し、同意事項に同意の上、Yahoo! JAPAN IDでログインいただいた方
洋服の青山アプリ
アプリをダウンロードし、以下のステップの手続きを完了された方
(1)アプリのメニューより「会員情報」>「会員登録」>「web会員登録して使う方」を選択
(2)該当するメニューを選択し、お客様情報を入力しログイン
※クレジットカードのAOYAMAカード会員はTポイント利用手続きが出来ないためキャンペーン対象外となります。
(3)ログイン後トップ画面もしくは会員証ページより「Tポイント利用手続き」を選択
(4)同意事項に同意し、Tポイント利用手続きを完了された方
Tポイント×シュフーアプリ
アプリの「利用規約」に同意し、Yahoo! JAPAN IDでログインいただいた方
Tポイント(公式)アプリ
アプリの「利用規約」に同意し、Yahoo! JAPAN IDでログインいただいた方
スマホサイフ - ポイントカードおまとめアプリ
以下のステップの手続きを完了しログインされた方
(1)アプリの「新規会員登録」ボタンを押下
(2)「スマホサイフサービス利用規約」に同意
(3)表示された「カード追加」一覧より「Tカード」を選択
(4)「規約に同意してカードを追加」ボタンを押下
(5)Yahoo! JAPAN IDでログインいただいた方
以下に該当する場合、特典ポイントは進呈されませんのでご注意ください。
・キャンペーン期間前に対象アプリをダウンロードし、ログインしていた場合
・特典ポイントの進呈日までにYahoo! JAPAN IDを削除された場合
・T会員ネットサービスのご登録を解除した場合
・特典ポイントの進呈日までに、対象アプリに新規利用手続き(ログイン)したIDに登録されているTカードが無効となった場合
・ポイントの獲得方法等に関し、不正の可能性が高いと判断した場合
 ※特典進呈後に不正であると判断した場合も、ポイント付与の取消しを行うことがあります。
スマートフォン以外の従来の携帯電話およびパソコンではご参加いただけません。

特典の付与について

当選内容の発表はポイント付与をもってかえさせていただきます。
特典ポイントは2017年11月末までに進呈します。ただし、やむを得ない事情により遅れる場合があります。
特典のTポイント付与状況はTサイト[Tポイント/Tカード]上のTポイント履歴をご確認ください。「アプリで最大10000ポイント!キャンペーン」の項目で表示されている履歴が本キャンペーンによる特典のTポイントです。
特典ポイントの内訳は、Tポイント履歴ではご確認いただけません。
※Tカードサポートセンターでも詳細な内訳はお答えできません。

その他注意事項

カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、本キャンペーンの実施に関連して、本キャンペーンにおける個人情報の取扱いに関する業務を、第三者に委託する場合がございます。
当選の権利はご本人様に限ります。家族を含む第三者への譲渡・転売・変更・換金はできません。
本キャンペーンは予告なく提供条件の変更やキャンペーンを終了させていただく場合があります。
本注意事項は予告なく変更される場合があります。

問い合わせ

Tカードサポートセンター (年中無休)※通信費はお客様のご負担です。