■対象会員 |
ファミマVポイントが貯まるカード会員・V会員 |
■おむすび購入期間 |
2010/4/27(火)〜5/10(月) |
■ポイント2倍期間 |
2010/5/25(火)AM4:00〜5/31(月) |
■キャンペーン概要 |
エントリー期間中に下記条件を達成すると、ポイント2倍期間中にショッピングポイントがもれなく2倍になります。
■ポイント2倍対象条件
ファミリーマートにて、おむすびを10点以上購入する。
※パックおむすびも対象となりますが、複数個入りでも1点とカウントされます。
対象商品をチェックする(PDF)
※購入点数に関しては、カード提示後のおむすび購入レシートを保管のうえ、ご確認をお願いいたします。購入点数に関するお問い合わせは、お答えできませんので、あらかじめご了承ください。
|
■ポイント2倍対象者確認 |
5/19(水)より本キャンペーンサイトにてポイント2倍対象者かどうかご確認いただけます。
※Vポイントサイト登録(登録料無料)が必要となります。
|
■注意事項 |
- ショッピングポイントと同額のポイント数が2倍分のポイントとして加算されます。
- 2倍分のポイントはレシートにスペシャルP(ポイント)として表示されます。
⇒レシートイメージ参照
- スペシャルポイントは、ファミリーマートご利用日の3日後に加算されます。
- ショッピングポイント対象外商品は、スペシャルポイントの対象外です。⇒詳しくはこちら
- ファミマVポイントが貯まるカードでカードの日ご利用分のショッピングポイントは、値引き前ショッピングポイント対象商品合計金額(税込)の2倍の金額に対し、100円につき1ポイントが加算されます。
- Vポイント2倍の権利はカード名義人のものとし、返品、交換、他人への譲渡はできません。
- 有効期限切れなど、Vポイントが貯まるカードとしての機能が無効となっている場合は、本キャンペーンに参加することはできません。また、参加条件をクリアしたVポイントが貯まるカード番号が無効になった場合、スペシャルポイントの権利も無効となります。
- お会計前に参加条件をクリアしたVポイントが貯まるカードを提示して下さい。
※カードの提示が無い場合はポイント2倍とはなりません。
- システムの都合上、ポイントが2倍にならない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
|
■ファミマVポイントが貯まるカードiDでお支払い時の2倍分のポイントについて |
- ポイント2倍期間中にファミマVポイントが貯まるカードiDでお支払いの場合、スペシャルポイントはレシートに表示されません。
(通常のショッピングポイントしかレシートには表示されません。)
- ポイント2倍期間中のスペシャルポイントは7/2(金)にまとめて加算させていただきます。
※但し、ファミマVポイントが貯まるカードiDでお支払いの場合でも、最初にファミマVポイントが貯まるカードをご提示いただいた場合、2倍分のショッピングポイントはご利用日の3日後に加算されます。
|
■お問い合わせ |
●本キャンペーン及びVポイントについて
Vポイントサポートセンター
営業時間:10:00〜21:00 年中無休
TEL:0570−029−294 メール:[email protected]
※一部の携帯電話、IP電話など、上記の電話番号にかけられない場合は 044-862-1872 へおかけください。
※通信費はお客様のご負担になります。
※参加状況に関するお問い合わせには一切お答えいたしかねますのでご了承ください。
●ファミマVポイントが貯まるカードについて
ファミマVポイントが貯まるカードサービスデスク
営業時間:9:00〜21:00
URL:http://www.family.co.jp/inquiry/tcard_policy.html
TEL:0120-230-553 (携帯電話専用:0570-064-230)
※本キャンペーンに関するVポイントのお問い合わせはVポイントサポートセンターへお願いいたします。
|