期間
キャンペーン期間:2017年4月21日(金)〜2017年5月31日(水)
応募受付期間:2017年4月21日(金)〜2017年6月14日(水)
対象店舗
ガスト全店
(※ステーキガスト/Sガストは対象外です)
対象商品
ドリンクバー単品、および、ドリンクバーを含むセット商品、ドリンクバー付き商品、
お子さまドリンクバー単品、お子さまドリンクバー付き商品
対象者
キャンペーン期間中に有効なTカードを提示し、上記対象商品を購入されたT会員。
賞品
- ※何口でも応募可能です。
- ※応募時にスタンプカードに表示されているスタンプ数に応じてご応募いただけます。一度応募されたスタンプは次回の応募時にはご利用いただけません。
参加方法
キャンペーン期間中にガストで
ドリンクバーをご利用。
スタンプラリー参加ページのスタンプカードで
スタンプ数を確認できます。
(*Tサイト・Tカード登録(無料)が必要です)
注意事項
- ※スタンプの押印は、Tサイトへ登録し、2017年4月21日(金)00:00〜2017年5月31日(水)23:59までに有効なTカードを提示して対象商品をお会計をされた方が対象です。期間中であれば、Tサイトへのご登録と対象商品お会計の前後は問わず、スタンプは反映されます。
- ※スタンプは、ご購入の翌々日以降に反映されます。
- ※ステーキガスト/Sガストは対象外です。
- ※2017年6月末までにTカード番号の変更やTカードが無効となった場合は対象外です。
- ※期間中は、何口でもご応募可能です。
- ※スタンプはレシートに印字されません。
- ※Aコースにご応募いただいた場合のポイントの付与時期は2017年6月末頃を予定しております。
- ※Bコース、Cコースの当選発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。(賞品発送時期:2017年6月末頃)
- ※賞品の発送、ポイントの付与は諸事情により遅れる場合がございます。
- ※応募時にスタンプカードに表示されているスタンプ数に応じてご応募いただけます。一度応募されたスタンプは次回の応募時にはご利用いただけません。
- ※ご応募いただいた後、コースの変更は行えません。
- ※応募時にご入力いただきました情報は、当選者への賞品発送以外は、統計的な処理を行い個人を特定できない情報として処理されますので、プライベートに関わる情報が公表されることはございません。
- <スタンプラリーについて>
- Tカードサポートセンター
メール:http://tsite.jp/contact/
※通信費はお客様のご負担になります。
よくあるご質問
Q1.どうやったらスタンプが貯まりますか?
- (1)有効なTカードとYahoo! JAPAN IDをご用意ください
(Tカードお持ちでない場合はQ2へ、Yahoo! JAPAN IDをお持ちでない場合はQ3へ)。 - (2)(1)でご用意したYahoo! JAPAN IDに、(1)でご用意したTカード番号をご登録ください。
※ご登録はこちらから
※ご登録手順はこちらから - (3)キャンペーンページにアクセスしてください。 ※キャンペーンページは、(2)で登録したYahoo! JAPAN IDでTサイトにログインしてください。
- (4)キャンペーン対象商品をご注文し、お会計時に(2)で登録したTカードをご提示ください。
※(3)と(4)の順番が前後しても対象となります。
Q2.Tカードを持っていません。ガストでつくれますか?
申し訳ございません。ガストではTカードの発行は行っておりません。お近くのTSUTAYAやファミリーマートで発行ができます。
Q3.Yahoo! JAPAN IDがありません。
Yahoo! JAPAN IDの取得はこちらから
Q4.スタンプが貯まりません。何故ですか?
下記3点ご確認ください。
- (1)お持ちのYahoo! JAPAN IDに、お持ちのTカード番号の登録が完了していますか?ご確認はこちらから
(ご登録がまだの方はQ1をご参照の上ご登録ください。) - (2)お会計時に提示したTカードと、Tサイトログイン時にYahoo! JAPAN IDへ登録したTカードは同一でしたか?
同一でない場合、スタンプは反映されません。ご了承ください。 - (3)上記(1)、(2)が該当しない場合、スタンプの反映がまだの可能性がございます。
スタンプは、ご購入の翌々日以降に反映されます。3日経っても反映されない場合はTカードサポートセンターまで