KYOSUKE HIMURO LAST GIGS
入場方法のお知らせ

本公演のチケットはケータイ電子チケット(ticket board)となり、携帯電話(スマートフォン含む)1台につき1枚分のケータイ電子チケットをダウンロードしていただきますので、お申込みされたチケット枚数分の携帯電話・スマートフォンが必要となります。

ケータイ電子チケットのダウンロードに対応可能な携帯電話・スマートフォンはこちらよりご確認ください。

1ケータイ電子チケットをダウンロードしてください。

1ケータイ電子チケットを
ダウンロードしてください。

ticket boardから各公演日の3日前にケータイ電子チケットの受取りに関するメールが、Tチケットに登録されているメールアドレス宛に届きます。
※予め「@tickebo.jp」からのメールを受信できるように設定をしておいてください。
申込者(ticket board会員登録不要)の方は、下記URLよりチケットをダウンロードしてください。
https://ticket.tickebo.jp/ja/user/menu?tcktsvid=012

ケータイ電子チケットをダウンロードの際は下記2点が必要となります。

1. お申込み時点でTチケットに登録されていたメールアドレス
マイページの「抽選予約内容・結果確認」で当選した申込み番号をクリックし、表示されているお客様情報に記載されているメールアドレスが対象となります。

2. 受付番号(数字8桁)
マイページの「チケット予約・購入履歴確認」でご確認いただけます。
【注意】複数公演お申込みの場合は、一番最初の公演日の受付番号を入力してください。
【注意】既にticket boadをご利用のユーザーID、パスワードとは異なります。

①ユーザーID
お申込み時点でTチケットに登録されていたメールアドレスを入力してください。
②パスワード
受付番号(数字8桁)を入力してください。

2複数枚チケットをご購入の場合は、必ず同行者に分配してください。

2複数枚チケットをご購入の場合は、
必ず同行者に分配してください。

同行者へのチケット分配は、ticket boardから送られてくるケータイ電子チケットの受取りに関するメールをご確認のうえ行ってください。Tチケットサイトでは分配出来ません。
同行者(ticket board会員登録必要)は、「チケット分配のご連絡」メール受取り後にticket boardマイページよりダウンロードしてください。
https://ticket.tickebo.jp/ja/user/login/

※申込者分のチケットは、分配出来ません。ご本人様しかご利用できませんのでご了承ください。

3座席番号はケータイ電子チケットのダウンロード時にご確認ください。

3座席番号はケータイ電子チケットの
ダウンロード時にご確認ください。

注意

本公演はTカードで入場することは出来ません。
チケットのダウンロード・分配は、公演日前日までにご対応ください。
公演ご入場時には、チケットをダウンロードされた携帯電話またはスマートフォンが必要です。
必ずお申込みされたご本人、または分配を受けた同行者ご本人がご来場ください。ご本人以外のご入場はお断りさせていただく場合がございます。

よくあるお問合せ

Q.チケットが当選したかどうかわからない。
A.マイページの「抽選予約内容・結果確認」でお申込み内容の結果を確認いただけます。
Q.チケットダウンロード開始のメールはいつ頃届きますか?
A.公演日3日前頃を予定しております。
Q.チケットダウンロード開始のメールが届きません。
A.メール受信が出来ていない場合、申込者(ticket board会員登録不要)の方は、下記URLよりチケットをダウンロードしてください。
https://ticket.tickebo.jp/ja/user/menu?tcktsvid=012
Q.チケットをダウンロードするには何が必要ですか?
A.お申込み時点でTチケットに登録されていたメールアドレスと受付番号(数字8桁)の入力が必要となります。
Q.チケットボードへの会員登録は必要ですか?
A.申込者は会員登録は不要です。但し、同行者は会員登録が必要です。予めご了承ください。
Q.チケットの ダウンロードや分配はいつまで出来ますか?
A.公演前日までにご対応ください。
Q.ダウンロードや分配ができません。
A.ダウンロードや分配の操作方法は下記までお問い合わせください。
Q.申込者本人が行けなくなりました。
A.申込者分のチケットは、分配できません。大変申し訳ありませんが、お申込み者ご本人様しかご利用できません。
Q.同行者が携帯電話、またはスマートフォンを持っていません。
A.ご入場の際に電子チケットを1枚に付き1台の携帯電話が必要ですので、ご用意いただく必要があります。来場者分の携帯電話をご用意ください。
チケットボードインフォメーションセンター
営業時間 12:00~18:00(日・月・祝祭日休業)
電話 : 0570-006-506 ※ PHS、IP電話の方は、0986-46-2672
※ お電話でのチケット申込受付はありません
※ 回線が混み合ってかかりにくい場合があります
チケットボードQ&A