・申請いただいた内容に、記載漏れ、誤記、虚偽があった場合は、ポイントの付与ができない場合があります。
・Tサイト上での申請が可能になるまで、システムの都合上ご購入から最大1週間ほど要する場合がございます。
申請画面で以下赤色メッセージが表示された場合は、大変恐れ入りますが1週間程度の時間をおいて再度お試しください。
『製造番号(および管理番号)に関しての入力に誤りがあります。
※ご不明な点はTカードサポートセンター 0570-029294 (10:00-21:00 年中無休)までお問合せ下さい』
・製品の保証書などご購入の内容を確認させて頂く場合があります。
・ポイントの申請権限の他人への譲渡はできません。
・ポイント付与にあたり、申請内容の確認のためご連絡をさせて頂く場合があります。
・対象製品や付与ポイント数は予告なく変更する場合があります。ご購入の前に最新の対象製品・付与ポイント数をご確認ください。
・対象製品へのポイント付与は、メーカー出荷完了後終了させていただきます。ご購入の前に最新の対象製品をご確認ください。
・申請の際に発生する通信費は、お客様のご負担となります。