ログインしてTポイント数や履歴を確認
【7/19 ウエルシアホールディングス株主優待のポイント誤付与に関するお詫び】2018年6月30日(土)までのウエルシアホールディングス株式会社様到着分にて以下の株主優待のTポイントにお申込いただきましたT会員さまに対して、付与トラブルが発生いたしました。【対象のT会員さま】▼以下の期間中に株主優待のTポイントにお申込された方申込期間:2018年6月30日(土)までのウエルシアホールディングス株式会社様到着分まで特典内容:ウエルシアホールディングス株式会社 株主優待Tポイント【付与トラブルの事象】(A)本来付与されるべきポイントよりも少ないポイントがついている(B)本来付与されるべきポイントよりも多いポイントがついている(A)のT会員さまについては、7月19日(木)に不足分のTポイントの付与が完了しております。(B)のT会員さまについては、7月19日(木)に過剰付与分のTポイントの減算処理をさせていただいております。※ポイントの付与および減算に関しては、、Tサイト[Tポイント/Tカード]の「Tポイント履歴」でご確認いただけます。※「ウエルシアホールディングス 株主優待分 」と表示されています。【7/19 トーンモバイルならTSUTAYA利用でTポイント3倍 ポイント付与遅延に関するお詫び】2017年8月より実施しております「トーンモバイルならTSUTAYA利用でTポイント3倍 ポイント」に対して、本来付与されるべきTポイントが付与されていないという事象が発生いたしました。なお、該当のポイントについては、2018年7月19日(木)に付与が完了しております。【対象のT会員さま】▼トーンモバイルご契約中の方で、以下期間中にTSUTAYAをご利用頂いたお客様 該当期間:2017年8月1日(火)〜2018年3月31日(土)【Tポイント付与漏れ事象】▼レンタル(映像、音楽、コミック)、TSUTAYA RECOERDS、BOOK、GAME/トレカ、リサイクル、文具が 対象となりますが、該当期間に関しては、レンタル(映像)のご利用分のポイントのみ付与されておりました。 今回、差分のポイントに関して付与をさせていただきます。※Tポイントの付与に関しては、Tサイト[Tポイント/Tカード]の「Tポイント履歴」でご確認いただけます。※「T-POINT」と表示されています。該当の会員様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。以後このようなことのないよう運用を改善してまいりますので、ご理解賜りますようよろしくお願い申しあげます。
一覧