ログインしてVポイント数や履歴を確認
当社のシステムトラブルにより、以下のスタンプラリーにおいて、本来付与されるべきスタンプが付与されないという事象が発生いたしました。この度はご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。▼本件の詳細 キャンペーン名:最大10,000ポイントが当たる!コフレドールスタンプラリー 対象店舗:ウエルシアホールディングス様(ウエルシア様/ハックドラッグ様/ダックス様/ハッピー・ドラッグ様/マルエドラッグ様/金光薬品様) 対象期間:2019年11月1日(金)〜11月14日(木) 発生事象:上記期間にウエルシアホールディングス様でコフレドールを購入して得られるはずのスタンプが付与されていなかった。なお、該当のスタンプについては11月15日(金)に付与が完了しております。また11月19日(火)に、システムの調整対応により同数のスタンプを追加付与いたします。(例:2スタンプ付与の方は4スタンプ付与されます。)追加分のスタンプにつきましても、ご遠慮なくご利用くださいませ。※11月15日(金)以降にご購入された分につきましては、正常に付与されます。該当のお客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。以後このようなことのないよう運用を改善してまいります。【本件に関するお問い合わせ先】下記のフォームより、お問い合わせ内容に「ウエルシアコフレドールスタンプラリーについて」と記入の上、お問い合わせください。http://tsite.jp/contact今後ともウエルシアホールディングス様、ならびにコフレドールのご愛顧を何卒よろしくお願い申し上げます。
一覧