ログインしてTポイント数や履歴を確認
2013年11月12日、Microsoft社より、SHA-1ハッシュ関数の危殆化を背景に、SHA-1廃止ポリシーの発表がありました。これに伴い、SHA-1証明書の利用禁止に関する工程表が業界団体や企業から告知されていることもうけ、Tサイト[Tポイント/Tカード]並びに関連サイトでは、お客様の情報資産の安全性確保のため、SSL証明書を現在使用している「SHA-1」から、より安全性の高い「SHA-2」への移行を2015年11月30日(月)に実施いたしました。【対象サイト】・Tサイト[Tポイント/Tカード] ・Tモール【お客様への影響】本対応実施に伴いまして、一部のフィーチャーフォン(ガラケー)やWindows XP Service Pack 2 ( SP2 ) をご利用のお客様は、Tポイントサイトへのログイン画面が表示されないなど、サービスをご利用いただくことができない状態となりました。【対象機種について】各携帯会社よりご案内されている対象機種よりご確認ください。・ドコモ 案内・au 案内・ソフトバンク 案内ご利用の端末機種の適応について、ご不明な点がございましたら各端末の提供会社へのお問合せをお願いいたします。■本件に関するFAQはこちらよりご確認ください。対象のお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
一覧