2018年11月1日(木)より、Visaブランドのサービス変更によりVisaブランド付Tカードで、Tマネーサービスが利用できなくなります。詳細は以下より、ご確認ください。
対象のお客様につきましては、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
ご注意
・カード裏面にTマネーについての記載があるカードも11月1日(木)よりご利用になれません。
・2018年11月1日(木)より、対象Tカードでは、Tマネーサービスがご利用になれません。
・既にTマネーをチャージしてご利用いただいているお客様につきましては2018年10月31日(水)までに、Tマネーの残高を全てお使いいただきますようお願いいたします。
※Tマネーの残高は、別のTカードへ移行できません。
・2018年11月1日(木)以降に、Tマネーの残高がある場合は、以下方法により、Tマネーの残高をご返金させていただきます。
・2018年11月1日(木)以降もTマネーサービスをご利用する場合は、新しくTカードを発行の上、ご利用ください。詳しくはこちら
<ご返金方法>
お客様がお持ちのTカードにより、ご返金方法が異なります。
※Tマネー加盟店の店頭では、ご返金できません。
・ 2018年11月中に、VISAデビット付キャッシュカードの銀行口座に、Tマネーの残高をお振込させていただきます。
※引き落とし銀行口座が有効でない等の事由により、お振込が遅れる場合もございます。予めご了承ください。
・2018年11月中に、現金書留にて、Tマネーの残高をお戻しさせていただきます。
※住所変更等により誤った情報がご登録されている等の事由により、ご返金が遅れる場合もございます。予めご了承ください。
・2018年11月中に、クレジットカードの引き落とし銀行口座に、Tマネーの残高をお振込させていただきます。
※引き落とし銀行口座が有効でない等の事由により、お振込が遅れる場合もございます。予めご了承ください。
・引き続きTマネーサービスをご利用したい場合は、新しくTカードを発行の上、ご利用ください。詳しくはこちら
・ファミリーマート店頭などで発行されているTカードで、まだTカードの情報登録が完了していない場合は、情報をご登録ください。詳しくはこちら
・オートチャージ、クレジットチャージ、Tマネーギフトカード、Tマネー暗証番号について引き続きご利用したい場合は、新しいTカードを発行、情報登録をおこなった後に、Yahoo! JAPAN IDにTカードをご登録の上、設定をお願いします。設定方法は、以下該当箇所をご確認ください。
-オート/クレジットチャージの設定方法はこちら
-Tマネーギフトカードの設定方法はこちら
-Tマネー暗証番号の設定はこちら