T-IDでは、1枚のTカードしか登録することができません。本エラーが表示された場合、以下のことが考えられます。
- ご入力のTカード番号がすでにT-IDに登録されている。
- おまとめしようとしているTカードとは異なるTカードが既に登録されている。
※T-IDは、異なる複数枚のTカードを自動でおまとめする事ができません。
弊社でお手続きをいたしますので、以下専用フォームでご連絡願います。)
現在、複数枚のカードをご利用の方
今後、ネット上でのご利用を希望されるカード番号を1つだけ
こちらからご連絡下さい。
ご指定のTカードでご登録ができるよう、データの修正を行います。
※複数のメールアドレスで各サービスをご利用の場合は、該当のメールアドレスもご記入願います。
以前、複数枚のカードをお持ちで、現在は1枚のみカードをお持ちの方
以前のカード番号が登録されている可能性がございます。現在お持ちのカード番号を
こちらからご連絡下さい。
現在お持ちのカードでご登録ができるよう、データの修正を行います。
なお、旧カードにTポイントが貯まっていた場合は、現在お持ちのカードに統合いたします。
※複数のメールアドレスで各サービスをご利用の場合は、該当のメールアドレスもご記入願います。
※処理に数日のお時間を頂戴いたします。処理完了後にご入力いただいたメールアドレスにご連絡いたします。
解決しない場合は
弊社お問い合せ窓口までお問い合せください。