TポイントとTカードの総合サイト T-SITE Tサイト

よくあるご質問

T-ID トラブルシューティング

「T-IDでおまとめすることができませんでした」または「Tカード番号は既にT-IDに登録されています」とエラー表示された。

T-IDでは、1枚のTカードしか登録することができません。本エラーが表示された場合、以下のことが考えられます。

  • ご入力のTカード番号がすでにT-IDに登録されている。
  • おまとめしようとしているTカードとは異なるTカードが既に登録されている。
※T-IDは、異なる複数枚のTカードを自動でおまとめする事ができません。
弊社でお手続きをいたしますので、以下専用フォームでご連絡願います。)

現在、複数枚のカードをご利用の方
今後、ネット上でのご利用を希望されるカード番号を1つだけこちらからご連絡下さい。
ご指定のTカードでご登録ができるよう、データの修正を行います。

※複数のメールアドレスで各サービスをご利用の場合は、該当のメールアドレスもご記入願います。

以前、複数枚のカードをお持ちで、現在は1枚のみカードをお持ちの方
以前のカード番号が登録されている可能性がございます。現在お持ちのカード番号をこちらからご連絡下さい。

現在お持ちのカードでご登録ができるよう、データの修正を行います。
なお、旧カードにTポイントが貯まっていた場合は、現在お持ちのカードに統合いたします。

※複数のメールアドレスで各サービスをご利用の場合は、該当のメールアドレスもご記入願います。
※処理に数日のお時間を頂戴いたします。処理完了後にご入力いただいたメールアドレスにご連絡いたします。


解決しない場合は弊社お問い合せ窓口までお問い合せください。

よくあるご質問TOP

このページのトップへ