【T会員規約】

カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社
2013年10月1日改訂版


第1条 (会員の定義)
1.T会員(以下「会員」といいます)とは、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(以下「当社」といいます)が選定する各種サービスを受けるために、本規約に同意の上、当社が定める所定の手続きにより会員登録を申し込み、当社が承諾した個人をいいます。
なお、会員には、以下の3通りがございます。
(1)インターネット上のサービスを利用するために、第2条第1項の定めに従い、T-IDその他当社が別途指定する提携先が発行するログインID(以下総称して「指定ID」といいます)を設定の上、所定の事項を登録(以下「T会員ネットサービス登録」といいます)した会員
(2)ポイントプログラム参加企業の提供するサービスを利用するために、第2条第2項の定めに従いTカードの発行を受けた会員
(3)上記(1)および(2)の両方の会員資格を保有し、かつ、第2条第3項の定めに従い指定IDとTカード番号の紐付け登録を行った会員
2.会員は、会員登録の範囲により、受けることのできるサービスが異なります。また、サービスによっては、別途各サービス利用規約にご同意いただく必要があります。
(1)指定IDで利用できる主なサービス
Tサイト(第2条第1項(1)で定める意義を有します)、TSUTAYA online、TSUTAYA DISCAS、インターネット上の提携先等でのTポイント利用手続き、その他提携先サイトへのログイン認証サービス等(以下「会員向けネットサービス」といいます)を利用することができます。
(2)Tカードで利用できる主なサービス
ポイントプログラム参加企業によるポイントサービス、TSUTAYA店舗によるレンタルサービス、提携クレジットカードによるサービス等を利用することができます。
(3)指定IDにTカード番号を紐付け登録することにより利用できる主なサービス
上記(1)および(2)の両方のサービスを同一の会員として利用できます。例えば、インターネット上で貯めたポイント、店舗等で貯めたポイントの区別なく、インターネットおよび店舗等のどちらでもポイントを利用することができます。

第2条 (会員のお申し込み方法)
1.T会員ネットサービス登録のお申し込み
(1)T会員ネットサービス登録については、当社が企画運営するインターネット上のWebサイト(http://tsite.jp)(以下「Tサイト」といいます)から所定の事項をご入力の上、お申し込みください。15歳以下の方からのお申し込みの場合は、保護者の方の同意が必要となります。
(2)T会員ネットサービス登録が完了すると、会員は指定IDをログインIDとして会員向けネットサービスをご利用いただけます。
(3)当社が別途指定する提携先(以下「提携ID発行企業」といいます)が発行するログインID(以下「提携ログインID」といいます)を指定IDとする場合は、提携ID発行企業が運営するWebサイトで所定の手続きを行うことによって、提携ログインIDとパスワード(なお、当該パスワードを以下「提携パスワード」といい、提携パスワードとTパスワード(本条第1項(4)で定める意義を有します)を総称して、以下「登録パスワード」といいます)を設定の上、T会員ネットサービス登録をすることができます。 (4)提携ログインIDがシステムメンテナンス等のタイミングでご利用できない場合、会員向けネットサービスによってはT-IDとTパスワードでログインすることによって、ご利用を継続することができます。T-IDには、ご登録いただいたメールアドレスまたはTカード番号をご指定できます。Tパスワードは、T会員ネットサービス登録画面において所定の手続きにより会員ご自身で任意に設定することができます。
(5)以下のいずれかに該当する場合、当社はT会員ネットサービス登録のお申し込みを承諾しないことがあります。
・ 申告した登録内容に虚偽、誤記、または記入漏れがあったことが判明した場合
・ 過去に本規約違反などにより強制退会させられていることが判明した場合
・ 過去にサービスの利用料金等の支払い債務の履行を遅延し、または支払いを拒絶したことがある場合
・ その他当社が会員として不適切と判断した場合
なお、提携ログインIDの登録につきましては、提携ID発行企業の定める規定等によりお申し込みができない場合がございますので、提携ID発行企業の定める規約等をご確認ください。
(6)会員向けネットサービスのご利用状況につきましては、Tサイトの「登録情報ページ」にてご確認いただけます。
(7)T会員ネットサービス登録は、以下の条件すべてに該当した場合に失効します。
・ ポイント残高がないこと
・ 当社からの電子メールが届かないこと
・ 会員向けネットサービスのうち、当社が別途指定するサービスの退会・解除の手続きを完了させていること ※提携ログインIDは、提携ID発行企業が定める条件に該当した場合に失効しますが、その場合でも、T会員ネットサービス登録が失効していなければ、T-IDとTパスワードでログインすることによって、継続してご利用いただける会員向けネットサービスもあります。
(8)会員は、自己の責任においてT-IDおよびTパスワードを管理・保管するものとし、これを第三者に利用させたり、貸与、譲渡、名義変更、売買等をしてはならないものとします。なお、T-IDおよびTパスワードの管理不十分、使用上の過誤、第三者の使用による損害の責任は会員が負うものとし、当社は一切の責任を負いません。また、提携ログインIDおよび提携パスワードの管理・保管については、提携ID発行企業の定める規定に従って、管理・保管するものとし、当社は一切の責任を負いません。
(9)会員は、T-IDおよびTパスワードが盗まれたり、第三者に使用されていることが判明した場合、直ちにその旨を本規約末尾記載のTカードサポートセンターに連絡するとともに、当社からの指示に従うものとします。また、提携ログインIDおよび提携パスワードの場合は、直ちにその旨を提携ID発行企業に連絡するとともに、提携ID発行企業からの指示に従うものとします。
2.Tカードのお申し込み
(1)Tカードのお申し込みには、当社がTカードの発行を許諾した企業および当社が運営する店舗等で、当社が別途定める「お客様登録申込書」に所定の事項をご記入いただく必要があります。また、「お客様登録申込書」の代わりに、当該申込書の様式に従って、電話等で申告いただく場合がございます。お申し込み手続きが完了すると、Tカードを発行いたします。すでにTカードをお持ちの場合には、新規にお申し込みいただくことはできません。12歳以下の方からのお申し込みの場合は、保護者の方の同意書が必要となります。
(2)以下のいずれかに該当する場合、当社はお申し込みを承諾しない場合があります。
・ 「お客様登録申込書」の記載内容に虚偽、誤記、または記入漏れがあったことが判明した場合
・ 過去に本規約違反等により強制退会させられていることが判明した場合
・ 過去にサービスの利用料金等の支払い債務の履行を遅延し、または支払いを拒絶したことがある場合
・ その他当社が会員として不適切と判断した場合
(3)Tカードはお申し込みいただいたご本人のみにご利用を認めるものです。ご親族であっても共用することはできません。また、一切の権利を第三者に譲渡・貸与することはできません。会員は直ちにTカードの署名欄に自署するものとします。Tカードの所有権は発行後もTカードを発行した企業・店舗に属します。
(4)Tカードの有効期間は、会員登録日より1年間です。但し、事後的に会員登録を行うことを条件として配布されたTカードについては、会員の登録情報が反映される前にポイント付与が発生した場合、当該Tカードに対する初回ポイント付与日を会員登録日とみなし、当該初回ポイント付与日から1年間が当該Tカードの有効期間となります。
(5)会員登録日の翌々日から有効期間満了日までの間にポイント数の変動があれば、Tカードの有効期間は1年間自動的に延長され、翌年以降も同様とさせていただきます。また、ポイント数の変動以外に、Tカードで利用できる各種サービスを継続利用されている場合にも、自動延長の対象となります。なお、クレジット機能付きTカードについては、当該カードのクレジット機能が無効となった場合であっても、当該カードの有効期間が残存し、かつクレジット機能を無効とされた原因が第3条第2項(1)に定める除名措置事項に該当しない限り、当該有効期間中において、当該カードを通常のTカードとして引き続き利用することができます。
ポイントの有効期限は、ポイント数の変動が最後にあった日から1年間です。有効期限内にポイント数の変動がなかった場合、それまでに貯められた全ポイントが失効します。詳しくは「ポイントサービス利用規約」をご参照ください。
(6)Tカードを紛失・盗難された場合は、速やかに末尾記載のTカードサポートセンターまでお申し出ください。また、Tカード番号を登録することで、携帯端末をTカードとして利用している会員が、当該携帯端末(以下、「Tカード登録携帯端末」といいます)を紛失・盗難された場合も同様です(以下同じです)。紛失・盗難のお申し出がなく、当社およびサービス提供者が損害を被った場合、その被害額をご負担いただきます。お申し出後、利用停止が反映されるまでにTカードが盗用された場合も、会員のご負担および責任となります。第三者の使用により当該会員が被害を被った場合、当社は一切責任を負わないものとします。提携クレジットカードの場合は、会員ご自身で提携クレジットカード会社にも速やかにお申し出ください。
なお、紛失・盗難された場合、TSUTAYA店舗にて発行されたTカードについては、TSUTAYA店舗で再発行いただくことによりご登録いただいたお客様の情報やポイントを引き継ぐことができますが、その他のポイントプログラム参加企業等にて発行されたTカードについては、Tカードサポートセンターへお申し出ください。
3.指定IDとTカード番号の紐付け登録のお申し込み
(1)指定IDによる会員向けネットサービス、Tカードを利用したサービスを、どちらも同一の会員としてご利用いただくには、Tサイトまたは提携ID発行企業のサイトで所定の手続きを行い、指定IDにTカード番号を紐付け登録する必要があります。
(2)紐付け登録後、T会員ネットサービス登録が失効し、指定IDによる会員向けネットサービスが利用できなくなった場合でも、Tカードおよび貯められたポイントは継続してご利用いただけます。
(3)紐付け登録後、Tカードが失効した場合でも、T会員ネットサービス登録は失効せず、指定IDによる会員向けネットサービスは継続してご利用いただけますが、それまでに貯められた全ポイントはTカードと共に失効します。
(4)一度紐付け登録した指定IDと有効なTカード番号を切り離すことはできません。
4.登録情報の変更方法
会員は、氏名・住所等の登録情報に変更が生じた場合には、速やかに以下の手続きを行うものとします。
(1)T会員ネットサービス登録情報の変更は、Tサイトで所定の画面から手続きを行うものとします。
(2)Tカード申し込み時にご登録いただいた情報の変更については、TSUTAYA店舗、あるいは末尾記載のTカードサポートセンターにお申し出いただくか、当社ホームページ(http://www.ccc.co.jp)(以下「CCCホームページ」といいます)掲載の「届出書」にて手続きを行うものとします。但し、提携クレジットカードの場合は、提携クレジットカード会社にも速やかにお申し出ください。
(3)T会員ネットサービス登録情報、Tカード登録情報の両方を変更する場合は、上記(1)および(2)の手続きを両方とも行っていただく必要があります。いずれか一方の変更手続きを行っても、相互に反映はされません。
5.電子メールによるお知らせ、情報案内
会員は、T会員ネットサービス登録の完了と同時に、以下の電子メールを受け取ることに予め承諾するものとします。
(1)サービスの追加、変更・中止等に関する重要なお知らせ
(2)クーポン等お得な情報メール、アンケートメール、その他の販促メール
但し、上記(2)の電子メールの受け取りを希望されない場合は、当社所定のお手続きをいただければ配信を停止いたします。

第3条 (一時停止・退会・除名)
1.会員ご自身により、T会員ネットサービス登録およびTカードの一時停止・退会を希望される場合
*T会員ネットサービス登録
・一時停止=−
・退会=本第3条第1項(1)をご参照ください
*Tカード
・一時停止=本第3条第1項(3)をご参照ください
・退会=本第3条第1項(3)をご参照ください
(1)T会員ネットサービス登録は、会員ご自身により一時停止することはできません。停止をご希望される場合には、Tサイト上に定める方法に従って、T会員ネットサービス登録の解除(退会手続き)が必要です。退会後、再度T会員ネットサービス登録をご希望される場合には、新規のお申し込みが必要となります。なお、退会には、ご利用中の会員向けネットサービスのうち、当社が別途指定するサービスすべての退会・解除を完了させる必要がありますので、ご注意ください。
(2)T会員ネットサービス登録を解除した場合であっても、提携ログインIDは、提携ID発行企業の定める規定等に従い、引き続きご利用いただくことができます。なお、提携ログインIDの解除をご希望される場合は、提携ID発行企業の定める手続きにしたがって、退会手続きを行ってください。
(3)Tカードのご利用を停止する方法は、一時停止と退会の2通りがあります。どちらの手続きをご希望する場合も、Tカードサポートセンターまたは当社が定める所定の手続き(「届出書」の提出等)によりお申し出ください。一時停止は解除することができます。一時停止の解除を希望される場合も、Tカードサポートセンターにお申し出ください。退会手続きが完了すると、Tカードは無効となりますので、再度ご利用いただくには新規お申し込みが必要となります。なお、提携クレジットカードの解約をご希望される場合は、提携クレジットカード会社にお申し出ください。提携クレジットカードを解約されますと、Tカードも合わせて退会となります。
(4)T会員ネットサービス登録およびTカードの両方の退会を希望する場合は、上記(1)および(3)の退会手続きの両方を行っていただく必要があります。
(5)T会員ネットサービス登録またはTカードの退会手続きが完了すると、第1条第2項のサービスがそれぞれご利用いただけなくなり、ポイント残高も失効します。指定IDにTカード番号を紐付け登録した会員は、T会員ネットサービス登録を退会した場合でも、Tカードおよび貯められたポイントを継続してご利用いただけます。Tカードを退会された場合は、それまでに貯められた全ポイントが失効します。ただし、Tカードを退会された場合であっても、T会員ネットサービス登録を退会していない会員は、会員向けネットサービスについては継続してご利用いただけます。なお、退会までに発生した有償サービスの利用料金の未払い等は、当該サービス利用規約に従いお支払いいただきます。
2.当社がT会員ネットサービス登録およびTカードの一時停止・除名措置をとらせていただく場合
(1)当社は、会員が以下のいずれかに該当する場合、T会員ネットサービス登録およびTカードの一時停止または除名措置をとらせていただくことがあります。
・ 会員の登録内容に虚偽があり、サービス運営上支障が生じた場合
・ 会員の登録内容に変更があったにもかかわらず、所定の届出がなく、サービス運営上支障が生じた場合
・ T-ID、TパスワードおよびTカードを第三者に譲渡・貸与した場合
・ 一定回数以上の登録パスワード入力ミスなど、当社が会員のセキュリティ確保に必要と判断した場合
・ サービスの利用において、不正行為があった場合
・ サービスの利用において、迷惑行為があった場合
・ サービスの利用料金等の支払い債務の履行を遅滞し、または支払いを拒否した場合
・ 手段の如何を問わず、サービスの運営を妨害した場合
・ 本規約および各サービスをご利用いただく際にご承諾いただいている各サービス利用規約のいずれかに違反した場合
・ その他、当社が会員として不適切と判断した場合
(2)前号に該当した場合、T会員ネットサービス登録やTカードの新たなお申し込みができなくなることがあります。
(3)上記(1)に該当しない場合でも、当社の定める一定の期間内に、当社が別途指定する会員向けネットサービスおよびTカードで利用できる各種サービスのご利用がない場合、当社は会員に事前に通知することなく会員資格を失効させる場合があります。
(4)除名措置の場合、ポイント残高は失効します。
(5)当社による一時停止または除名措置により、会員に何らかの損害が生じたとしても、当社は一切責任を負わないものとします。

第4条 (個人情報について)
1.個人情報のお取り扱い
当社は、本条第2項記載の会員の個人情報を必要な保護措置を講じた上で取得し、本条第3項記載の各利用目的のために利用させていただきます。なお、当社では会員の個人情報を、他の情報により容易に個人が照合できず、特定の個人を識別できない状態に加工して、個人情報には当たらないデータとして、当社が適切と判断した企業に提供することがあります。
2.個人情報の項目
当社が取得および保有する会員の個人情報は以下各号の通りです。
(1)「お客様登録申込書」の記載事項およびT会員ネットサービス登録お申し込み時の登録事項(変更のお申し出の内容を含みます)
氏名、性別、生年月日、住所、電話番号、電子メールアドレス等
(2)ポイントプログラム参加企業におけるご利用の履歴(お買い上げになった商品名またはご利用されたサービスの名称、金額、お買い上げまたはご利用された日時、場所も含まれます)(※)
(3)T会員ネットサービス登録およびTカードの停止・退会状況その他第3条第2項に関する情報
(4)ポイントの付与または使用等に関する情報
(5)クレジットカード番号(なお、ご登録いただいたクレジットカードの情報については、当社で取得せず、決済代行業者にて保持・管理しています。登録のカード番号を確認する目的で、当社は下4桁をTサイトの「登録情報ページ」等、必要に応じて表示いたします)
(6)その他の記述または個人別に付与された番号・記号その他の符号(※)
(7)画像または音声によりその個人を識別できるもの
(8)サービスご利用内容(TSUTAYA店舗でのレンタル利用登録の有無や、指定IDの入力またはTカードを提示することにより受けられるサービスのご利用状況等)(※)
(9)Tサイトおよび他のWebサイトへアクセスしたことを契機に機械的に取得された、お使いのブラウザの種類・バージョン、オペレーションシステム、プラットフォーム等のほか、閲覧履歴、購入の履歴等のサービスご利用履歴
(10)ご意見、ご要望、お問い合わせ等の内容
(11)会員のコンピュータがインターネットに接続するときに使用されるIPアドレス、モバイル端末でのアクセスによる契約端末情報
(12)モバイル端末による位置情報
(13)新たなサービスご利用の際にご提供いただく一切の事項
※ 会員が、当社の連結対象会社もしくは持分法適用会社またはポイントプログラム参加企業(以下「ポイントプログラム参加企業等」といいます)において、T会員ネットサービス登録者として指定IDを入力し、またはTカードを提示(会員の申告によるTカード番号の提示も含みます。以下同じです)した場合、当該ポイントプログラム参加企業等から当社に対して、上記(2)、(6)または(8)の情報が提供されることについて、当該会員は同意したとみなします。当社は、当該提供される情報を取得し、本条の定めに従って取り扱います。
会員が、ポイントプログラム参加企業等においてT会員ネットサービス登録者として指定IDを入力せず、かつ、Tカードを提示しない場合、上記(2)、(6)または(8)の情報は、ポイントプログラム参加企業等から当社に対して提供されません。この場合、当該会員は、当該ポイントプログラム参加企業等におけるポイントサービス(ポイントの付与および使用を含みます)をご利用いただくことはできません。
なお、当社が、外部企業から当社に対して提供されるお客様の情報の取り扱いについて特約を定めた場合、かかる情報の取り扱いについては、本規約の規定にかかわらず、当該特約が優先して適用されます。当該特約については、CCCホームページに掲載いたしますので、そちらをご参照ください。
3.利用目的
会員の個人情報の利用目的は、以下各号の通りです。
(1)指定IDの入力またはTカードの提示により提供する、第1条第2項記載事項に代表される会員サービス(ポイントプログラムを含みます)の円滑な運営のため
(2)ポイントプログラムの変更等の場合に、後継プログラムへの引継やそれらに関連する業務を行うため
(3)会員のライフスタイル分析のため(ライフスタイル分析とは、会員の興味・関心に応じて、どのような情報やサービスなどを提供するのが効果的であるかを検討し、会員に提供しているサービスや情報の内容を充実させ、もしくは改善し、または新しいサービスを検討するために、会員の個人情報を、個人を特定できない状態に加工した上で、分析等を行うことを意味します)
(4)会員に対して、電子メールを含む各種通知手段によって、会員のライフスタイル分析をもとに、または当社が適切と判断した企業のさまざまな商品情報やサービス情報その他の営業を案内し、または情報を提供するため(※)
(5)会員の皆様からのご意見、ご要望、お問い合わせ等に対し適切に対応するため
(6)その他上記各利用目的に準ずるか、これらに密接に関連する目的のため
なお、会員資格が失効した後も、当社は、上記(5)記載の利用目的のために、当該会員の個人情報を利用することができるものとします。
※ 会員は、当社に対して上記(4)記載の利用目的に基づく会員の個人情報の利用停止を申し出ることができます。利用停止を申し出る場合には、本条第7項記載の「届出書」の所定欄に必要事項をご記入の上、当社指定の方法にてご提出ください。
4.個人情報の共同利用、共同利用者の範囲および管理責任者
当社は、以下に掲げる共同利用者と、本条第3項記載の各利用目的により本条第2項記載の個人情報を共同して利用いたします。
・当社の連結対象会社および持分法適用会社
・ポイントプログラム参加企業
但し、ポイントプログラム参加企業は、本条第3項の利用目的(1)または(5)においてのみ、個人情報を共同して利用いたします。
なお、本条第2項の個人情報を本条第3項の利用目的のために共同利用することに関し、個人データの管理について責任を有する事業者は当社とします。
5.当社は、本規約に定める会員向けのサービスの運営や管理に必要な業務の一部または全部を、守秘義務契約を締結した委託先に委託する場合があります。
6.当社の連結対象会社、持分法適用会社およびポイントプログラム参加企業は、当社による他企業の合併・買収、新規のポイントプログラム参加企業の加入その他の事由により変動する場合があります。最新の情報は随時CCCホームページ、またはTサイトにてご覧いただけます。
7.会員が自己の個人情報について、個人情報保護法またはその関連法令に基づく利用目的の通知、開示、訂正、追加、削除、利用の停止、消去、または第三者への情報提供の停止を求める場合には、当社所定の「届出書」にてご請求ください。「届出書」につきましては、CCCホームページにアクセスいただくか、Tカードサポートセンターまでお問い合わせください。ご請求の内容について確認の上、適切な処理を実施し、開示については書面または会員にご同意いただいた方法で、その他の措置の結果については電話または電子メール等により、遅滞なく回答させていただきます。なお、手数料につきましては、各「届出書」をご確認ください。
8.個人情報のセキュリティについて
当社では、個人情報を利用目的に応じて必要な範囲内において、正確かつ最新の状態で管理しております。これらの個人情報は漏洩、減失、毀損などのリスクに対して、経済産業省が告示した「個人情報の保護に関する法律についての経済産業分野を対象とするガイドライン」に準拠し、技術面および組織面において合理的かつ厳正な安全対策を講じます。
9.本条の記載内容にご同意いただけない場合には、会員登録をお断りすることや、会員登録完了後に退会の手続きをとらせていただくことがあります。

.第5条 (免責事項等)
1.天災地変、通信回線障害等の不可抗力および当社が必要と判断した場合、会員に事前通知なく一時的に会員が受けることのできるサービスの提供を中止させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。
2.当社(当社の連結対象会社および持分法適用会社を含みます。以下、本条において同じです)は、会員がサービスを通じて得る情報などについて、その完全性、正確性、確実性、有効性において一切の責任を負わないものとします。
3.会員は、Tカード番号、指定IDおよび登録パスワードを他人に知られることのないよう、責任をもって管理するものとし、インターネット上にTカード番号が記載されたTカード券面の写真を掲載する等、会員の過失により何らかの損害が生じた場合といえども、当社は一切責任を負わないものとします。T会員ネットサービス登録者としてログインしたスマートフォン等の携帯端末その他の機器に対して、事前にログイン状態を解除(ログアウトまたはクッキーの削除等)するという必要な措置を行わずに、第三者に貸与、譲渡、名義変更、売買等をされた場合や、紛失、盗難等の理由による場合も同様です。
4.会員向けネットサービスにおいては、利用された指定IDと登録パスワードが一致することを所定の方法により確認した場合、会員本人による利用があったものとみなし、それらが盗用、不正使用その他の事情により会員本人以外の第三者が利用している場合であっても、それにより生じた損害については当社は一切責任を負わないものとします。
5.会員の登録情報に変更が生じた場合に変更登録がなされなかったことにより生じた損害についても当社は一切責任を負わないものとします。

第6条 (著作権、お問い合わせ先、その他の事項)
1.会員がサービスに対し自らが発信、提供した情報(以下「会員提供データ」といいます)に著作権が発生した場合、会員は当社が当該権利を無償かつ非独占的に使用(複製、上映、公衆送信、展示、頒布、翻訳、改変等)することを許諾するものとします。また会員は会員提供データに対し、著作者人格権を行使しないものとします。
2.本規約に関する準拠法は、日本法とします。
3.当社が提供するサービスに関連して会員と当社の間で紛争が生じた場合は、東京地方裁判所または東京簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
4.当社は、1日以上の予告期間をおいてCCCホームページにおいて変更後の本規約の内容を周知することにより、いつでも本規約の内容を変更することができるものとし、当該予告期間経過後は、変更後の本規約の内容が適用されるものとします。なお、最新の規約につきましては、CCCホームページにアクセスしていただくか、Tカードサポートセンターまでお問い合わせください。

個人情報管理責任者
カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社


お客様お問い合わせ先
Tカードサポートセンター
電話番号:0570-029294
受付時間:10:00〜21:00(年中無休)