Tポイント利用申請方法

貯めたポイントでローンの元本返済ができる

「Tポイント付きリザーブプランカード」をお持ちのT会員さまのみご利用いただけます。

ポイント利用申請方法

いつでもお手続きOK!!【締切日毎月10日】
※毎月15日(銀行休業日の場合は翌営業日)に返済が行われます

ご注意事項

・本申請画面でご入力いただいたお客さまの個人情報は、CCCMKホールディングス株式会社(以下MKHDという)からスルガ銀行株式会社(以下、スルガ銀行という)へ、Tポイント付きリザーブドプランカード(以下、本商品という)のお客さま保有のTポイントによるローン返済手続(以下、本サービスという)のために提供します。
 ※スルガ銀行は本サービスおよびその照会対応等に利用します。 ※本サービスに関する規定(Tポイント利用サービス規定)はコチラで確認いただけます。 ・毎月10日 23:59までのポイントの申請分については、原則として15日(銀行休業日の場合は翌営業日)に「Tポイント付きリザーブドプランカード」の元本返済が行われます。
・ポイントを元本返済に充当する際の換算レートに変更がある場合は、別途、スルガ銀行ホームページ及び、Tサイト上の本画面で表示するレートとします。
・本サービス申込後のお客さまからの取り消しはできません。
・本サービスによる元本返済は、Tポイント付きリザーブドプランカードの毎月の定例返済とは異なります。
 本サービスによる返済とは別に、毎月の返済期日までに必ず定例返済を行なってください。
・「Tポイント付きリザーブドプランカード」の口座番号をお間違いの無いように入力してください。
 口座番号は、カード券面に記載されている7ケタの数字です(支店番号852は入力不要です)
・本サービスの申請回数は、毎月の申請期間(前月11日から当月10日まで)中に5回を上限といたします。  ※返済上限回数を超えた申請分のTポイントにつきましては、申請されたTカード番号へお戻しいたします。 ・以下の事由に該当した場合は、申請が無効となる場合があります。無効となった場合は申請されたTカード番号へポイントをお戻しいたします。
 (1)お借入残高を越えたポイントの申請を行なった場合
 (2)お客さまが本申請画面で入力した「Tポイント付きリザーブドプランカード」の口座番号が確認できない場合
 (3)毎月の定例返済が遅延している場合
 (4)その他、スルガ銀行およびMKHDが必要と判断した場合
・無効となった際のポイントのご返却は、原則として、毎月15日(銀行休業日の場合は翌営業日)となります。

※本サービス申請後の元本返済の確認は、お客さまご自身で行なってください。
確認方法はスルガ銀行Tポイント支店(0120-854-789)までお問い合せください。
※必ず上記、ご注意事項をお読みの上での、ポイントの申請をお願い致します。