Tサイト [Tポイント/Tカード]

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ご利用のお客さまへのご案内
SSL証明書のSHA-2への移行およびSSL3.0の脆弱性対応について

このたび、セキュリティ保護の観点より、Tサイト[Tポイント/Tカード]において以下の対応を実施いたしました。
・SSL証明書を「SHA-1」から、より安全性の高い「SHA-2」への移行
・SSL3.0の脆弱性対応
お客様の携帯電話ならびに下記の各携帯電話会社のご案内に記載されている携帯電話ではモバイル版Tサイト[Tポイント/Tカード]をご利用いただくことができません。
あらかじめご了承ください。
※SHA-2に対応していない携帯電話は全てTサイト[Tポイント/Tカード]推奨外端末となります。
※SSL3.0にしか対応していない携帯電話は全てTサイト[Tポイント/Tカード]推奨外端末となります。
お持ちの携帯電話が、SSL3.0およびSHA-2に対応しているかについては、各携帯電話会社へお問い合わせください。

詳しくは下記をご確認ください
※携帯電話からアクセスすると正常に表示されない場合がございます。
 その場合、パソコン、スマートフォン等からご確認いただくか、各携帯電話会社へお問い合せください。
■docomoをご利用のお客さま
■auをご利用のお客さま
■SoftBankをご利用のお客さま

■docomoをご利用のお客さま
・SHA-2移行で影響を受ける携帯電話はこちら
・SSL3.0対応で影響を受ける携帯電話はこちら

■auをご利用のお客さま
・SHA-2移行で影響を受ける携帯電話はこちら
・SSL3.0対応で影響を受ける携帯電話はこちら

■SoftBankをご利用のお客さま
・SHA-2移行で影響を受ける携帯電話はこちら
・SSL3.0対応で影響を受ける携帯電話に関しては、どの携帯電話も、「SSLv3」「TLSv1.0」に対応しています。「TLSv1.0」を使わないという設定をしていない限り、ご利用いただけます。

▼本件に関するFAQについてはこちら

▼メールマガジンの停止についてはこちら

▼Tサイト[Tポイント/Tカード]の登録解除(退会)についてはこちら


※パソコン用Tサイトもご用意しておりますので、パソコンからアクセスいただきますようお願いいたします。

<パソコンサイト アクセス方法>

パソコンサイトには、「Tサイト」と検索いただくか、「http://tsite.jp」を入力してアクセスしてください
→[URLをパソコンにメール]←

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