キレイな男 リリース記念">
チャン・グンソク×Tカードサービス
Tカード(チャン・グンソクデザイン)の発行期間を教えてください。
TSUTAYA店頭:2014年10月1日〜2015年1月31日
WEB:2014年11月1日〜2015年9月30日
WEB:2014年11月1日〜2015年9月30日
既にTカードを持っていますが、Tカード(チャン・グンソクデザイン)を持つことはできますか。
既にTカードをお持ちのお客様でも、新たにTカード(チャン・グンソクデザイン)を持つ事は可能です。ただし、ポイントを1枚のカードにまとめる(統合する)ことはできませんのでご注意ください。
お店の人にカードが磁気不良だと言われました。
●継続してサービスを受けられたい方
【TSUTAYA店頭で発行された方】(〜2015年1月31日まで)
チャン・グンソクデザインのTカードを作られ、当該カードが磁気不良により使用できなくなった場合は、発行したお店に磁気不良のTカード(チャン・グンソクデザイン)をご持参いただき、「再度新規登録したい」とお申し付けください。再度情報登録をいただき、Tカード(チャン・グンソクデザイン)をお渡しいたします(Tカード番号は変更となります)。ただし、いずれの場合も貯めていただいたTポイント及びレンタルサービスの引継ぎは行えません。引き続きレンタルサービスをご利用の場合は、再度レンタル利用登録のお手続き及び費用が必要です。
【TSUTAYA店頭で発行された方】(2015年2月1日〜2015年9月30日)
チャン・グンソクデザインのTカードを作られ、当該カードが磁気不良により使用できなくなった場合は、チャン・グンソクデザインのTカードの再登録を承り、新しいチャン・グンソクデザインのTカードをお送りします(Tカード番号は変更となります)。
再登録申請には所定の書類とお手続きと費用が必要です。いずれの場合も貯めていただいたTポイント及びレンタルサービスの引継ぎはできません。
またレンタルサービスをご利用の際は、再度レンタル利用登録のお手続き及び費用も必要です。
お手続き方法は下記PDFファイルをご確認ください。
詳細お手続き方法はこちら
【WEBで発行された方】
チャン・グンソクデザインのTカードを作られ、当該カードが磁気不良により使用できなくなった場合は、チャン・グンソクデザインのTカードの再登録を承り、新しいチャン・グンソクデザインのTカードをお送りします(Tカード番号は変更となります)。
再登録申請には所定の書類とお手続きと費用が必要です。いずれの場合も貯めていただいたTポイント及びレンタルサービスの引継ぎはできません。
またレンタルサービスをご利用の際は、再度レンタル利用登録のお手続き及び費用も必要です。
お手続き方法は下記PDFファイルをご確認ください。
詳細お手続き方法はこちら
※「チャン・グンソク×Tカード」サービス終了後(2015年10月以降)は、サービス終了に伴いいかなる理由でもTカード(チャン・グンソクデザイン)の発行は行えません。
※サービスの継続をご希望されない方は、発行したお店又はTカードサポートセンターにて停止のお手続きを承ります。
ご登録情報の確認を行なわせていただきますので、FAQお問い合わせフォームのご利用をお願いいたします。
【お問い合わせはコチラ】
http://qa.tsite.jp/faq/show/4568?category_id=3081&page=1&sort=sort_access
尚、順次処理しておりますので、確認でき次第の停止となります。
【TSUTAYA店頭で発行された方】(〜2015年1月31日まで)
チャン・グンソクデザインのTカードを作られ、当該カードが磁気不良により使用できなくなった場合は、発行したお店に磁気不良のTカード(チャン・グンソクデザイン)をご持参いただき、「再度新規登録したい」とお申し付けください。再度情報登録をいただき、Tカード(チャン・グンソクデザイン)をお渡しいたします(Tカード番号は変更となります)。ただし、いずれの場合も貯めていただいたTポイント及びレンタルサービスの引継ぎは行えません。引き続きレンタルサービスをご利用の場合は、再度レンタル利用登録のお手続き及び費用が必要です。
【TSUTAYA店頭で発行された方】(2015年2月1日〜2015年9月30日)
チャン・グンソクデザインのTカードを作られ、当該カードが磁気不良により使用できなくなった場合は、チャン・グンソクデザインのTカードの再登録を承り、新しいチャン・グンソクデザインのTカードをお送りします(Tカード番号は変更となります)。
再登録申請には所定の書類とお手続きと費用が必要です。いずれの場合も貯めていただいたTポイント及びレンタルサービスの引継ぎはできません。
またレンタルサービスをご利用の際は、再度レンタル利用登録のお手続き及び費用も必要です。
お手続き方法は下記PDFファイルをご確認ください。
詳細お手続き方法はこちら
【WEBで発行された方】
チャン・グンソクデザインのTカードを作られ、当該カードが磁気不良により使用できなくなった場合は、チャン・グンソクデザインのTカードの再登録を承り、新しいチャン・グンソクデザインのTカードをお送りします(Tカード番号は変更となります)。
再登録申請には所定の書類とお手続きと費用が必要です。いずれの場合も貯めていただいたTポイント及びレンタルサービスの引継ぎはできません。
またレンタルサービスをご利用の際は、再度レンタル利用登録のお手続き及び費用も必要です。
お手続き方法は下記PDFファイルをご確認ください。
詳細お手続き方法はこちら
※「チャン・グンソク×Tカード」サービス終了後(2015年10月以降)は、サービス終了に伴いいかなる理由でもTカード(チャン・グンソクデザイン)の発行は行えません。
※サービスの継続をご希望されない方は、発行したお店又はTカードサポートセンターにて停止のお手続きを承ります。
ご登録情報の確認を行なわせていただきますので、FAQお問い合わせフォームのご利用をお願いいたします。
【お問い合わせはコチラ】
http://qa.tsite.jp/faq/show/4568?category_id=3081&page=1&sort=sort_access
尚、順次処理しておりますので、確認でき次第の停止となります。
カードを紛失しました。
①レンタル機能を付けたカード
ご利用のTSUTAYA店舗へご連絡頂き、カードの停止または、再発行手続きを行ってください。
TSUTAYA店舗検索 :http://store.tsutaya.co.jp/storelocator.html
尚、ご来店が難しい場合は、Tカードサポートセンターへご連絡ください。
②レンタル機能が付けていないTカード
Tカードサポートセンターにて停止のお手続きを承ります。ご登録情報の確認を行なわせていただきますので、FAQお問い合わせフォームのご利用をお願いいたします。
【お問い合わせはコチラ】
http://qa.tsite.jp/faq/show/4568?category_id=3081&page=1&sort=sort_access
尚、順次処理しておりますので、確認でき次第の停止となります。
●継続して「チャン・グンソク×Tカード」サービスを受けられたい方
改めて新規でご発行手続きをお願いします。
新しいカードは、TSUTAYA店頭(〜2015年1月31日まで)かTSUTAYAオンラインショッピング(〜2015年9月30日まで)にて改めて新規でご発行手続きをお願いいたします。
TSUTAYAオンラインショッピングはこちら
※インターネットでの発行は、カード発行手数料500円(税抜)の他に、カード発送料として300円(税抜)がかかります。
ご利用のTSUTAYA店舗へご連絡頂き、カードの停止または、再発行手続きを行ってください。
TSUTAYA店舗検索 :http://store.tsutaya.co.jp/storelocator.html
尚、ご来店が難しい場合は、Tカードサポートセンターへご連絡ください。
②レンタル機能が付けていないTカード
Tカードサポートセンターにて停止のお手続きを承ります。ご登録情報の確認を行なわせていただきますので、FAQお問い合わせフォームのご利用をお願いいたします。
【お問い合わせはコチラ】
http://qa.tsite.jp/faq/show/4568?category_id=3081&page=1&sort=sort_access
尚、順次処理しておりますので、確認でき次第の停止となります。
●継続して「チャン・グンソク×Tカード」サービスを受けられたい方
改めて新規でご発行手続きをお願いします。
新しいカードは、TSUTAYA店頭(〜2015年1月31日まで)かTSUTAYAオンラインショッピング(〜2015年9月30日まで)にて改めて新規でご発行手続きをお願いいたします。
TSUTAYAオンラインショッピングはこちら
※インターネットでの発行は、カード発行手数料500円(税抜)の他に、カード発送料として300円(税抜)がかかります。
「チャン・グンソク×Tカード」サービスご提供期間終了(2015年10月1日)以降、このTカードはどうなりますか。
通常のTカードとして引き続きご利用いただくことができます。ただし、発行期間終了後に当該カードを紛失、不良となった場合は通常券面での発行となります。Tカード(チャン・グンソクデザイン)ではございませんので、ご了承くださいませ。
Tカード裏面に記載がある、「株式会社Tマネーの発行する電子マネー」とは何ですか。
Tカードでご利用いただけるTカード独自の電子マネーサービスです。Edy/Suica/WAONなど既存の電子マネーとは異なります。現時点では、サービスご提供期間は未定となりますが、詳細につきましてはTサイトにてお知らせいたします。
TSUTAYAのレンタル機能を付けるのに費用はかかりますか。
カード発行手数料500円(税抜)の他に、かかる場合がございます。レンタル登録料については各店異なりますのでご利用のTSUTAYAにお問い合わせください。
抽選特典の当選落選結果はどこかで確認できますか。
当選発表は景品の発送をもって代えさせていただいており、お問い合わせをいただきましてもお答えすることができません。
今後の特典ラインナップを教えてください。
申し訳ございません。こちらのサイトでご紹介していることが全てであり、決まり次第こちらのサイトでご案内させていただきます。
Tサイトのポイント交換で応募・交換ができません。どうしてですか。
こちらでお客様の設定をご確認ください。
Tサイトのポイント交換の応募・交換を取り消したい。
申し訳ございません。システム管理されているため、応募済みのアイテムをキャンセルすることができません。
動画・壁紙の漏れなく交換サービスが届きません。どうしてですか。
お客様の方でご設定された配信先メールアドレスをご確認ください。
動画の閲覧可能環境を教えてください。
◆パソコン視聴環境
・Windows
【OS】Windows 8/7※同Vistaも可
【ブラウザ】
Internet Explorer ・・・10/9/8
Chrome、Firefox ・・・最新バージョン
【プラグイン】Flash Player ・・・最新バージョン
・Mac
【OS】Mac OS 10.8/10.7
【ブラウザ】
Safari、Chrome、Firefox ・・・最新バージョン
【プラグイン】Flash Player ・・・最新バージョン
及び、上記環境において
・JavaScriptが動作すること
・2.0Mbps以上のインターネット接続
◆スマートフォン、タブレット端末視聴環境
端末の仕様によって、見られない場合もございます。通信しているネットワーク環境によって、再生されない場合がありますので、
WiFiやLTE など高速で安定したインターネット接続をご利用ください。
Tサイトの商品交換で応募がされているか確認して欲しい。
チャン・グンソクデザインのTカード番号を登録したYahoo! JAPAN IDでTサイトにログインされていれば応募は受付出来ております。
Tサイトの履歴に【Tサイト 商品交換】 と記載されていた場合は確かに応募を受け付けております。
Tサイトの履歴に【Tサイト 商品交換】 と記載されていた場合は確かに応募を受け付けております。
商品はいつとどきますか。
商品それぞれ異なりますので、応募時に詳細画面をご確認の上、ご応募ください。