よくある質問
多くのホストは数時間以内に返答していますが、ホスト側が急用やトラブルですぐに返信できない、あるいは時差など、生活のペースが違うのかも知れません。数日待つことをおすすめします。
また、以下の方法がおすすめです。
Airbnbでメッセージ送信
「メッセージ」の中からホストを探して、ひとこと送ります。
メールまたは電話
「旅行」→「旅程表を見る」→記載のメールアドレスまたは電話番号に連絡します。
それでも連絡がとれない場合には、Airbnbカスタマーサポートに問い合わせてみましょう。
Airbnbカスタマーサポート
Webより:
https://www.airbnb.jp/help
該当の項目を選びお問い合わせください。
お電話:
国内より(無料)0800-100-1008
【24時間(日本語対応 / 8:00~20:00)】