FAQ

よくある質問

ゲスト向け

予約が確定していますが、ホストから連絡がなく不安です。

多くのホストは数時間以内に返答していますが、ホスト側が急用やトラブルですぐに返信できない、あるいは時差など、生活のペースが違うのかも知れません。数日待つことをおすすめします。
また、以下の方法がおすすめです。

Airbnbでメッセージ送信
「メッセージ」の中からホストを探して、ひとこと送ります。

メールまたは電話
「旅行」→「旅程表を見る」→記載のメールアドレスまたは電話番号に連絡します。

それでも連絡がとれない場合には、Airbnbカスタマーサポートに問い合わせてみましょう。

問題は解決しましたか?カスタマーサポートがいつでもお手伝いをさせて頂きます!

Airbnbカスタマーサポート

Airbnbカスタマーサポート

Webより:

https://www.airbnb.jp/help
該当の項目を選びお問い合わせください。

 お電話:

国内より(無料)0800-100-1008
【24時間(日本語対応 / 8:00~20:00)】