FAQ

よくある質問

ホスト向け

予約内容を変更したいのですが

ホスト側から確定済みの予約を変更するには、まずはゲストに相談してみましょう。ゲストの合意が取れたら下記の手順で変更リクエストを送って打診することができます。
「予約」→変更したい予約の「変更またはキャンセル」→「予約を変更」→「変更リクエストを送信」

リクエストがゲストに承認されると、予約内容は変更となり、必要に応じて差額分がゲストに請求または返金されます。
却下されたり返答がないまま期限が過ぎた場合には、変更は見送りとなり、従来の予約内容のままとなります。

また予約内容を変更した場合は以下について注意が必要です。

  • キャンセルポリシーは、変更後の日程に応じて適用されます。
  • 宿泊期間が過ぎてしまってから、過去に遡って予約内容を変更することはできません。必要に応じて、問題解決センター、もしくはカスタマーサポートへお問い合わせください。
  • リクエストを送った後さらに変更が必要な場合は、上記手順でリクエストを撤回し、新規リクエストを送信します。
  • 料金を変更した場合、変更リクエストが承認された後の新しい予約には、改定後の新料金が適用されます。

問題は解決しましたか?カスタマーサポートがいつでもお手伝いをさせて頂きます!

Airbnbカスタマーサポート

Airbnbカスタマーサポート

Webより:

https://www.airbnb.jp/help
該当の項目を選びお問い合わせください。

 お電話:

国内より(無料)0800-100-1008
【24時間(日本語対応 / 8:00~20:00)】